ルパンの娘1話の見逃し動画を無料視聴する方法!FODかTverか?【最終回まで】

スポンサーリンク
ルパンの娘

ドラマ「ルパンの娘」は、日本で有名な泥棒一族、通称「Lの一族」の娘と家族全員が警察関係者であり、本人も警視庁捜査三課に所属する警察官との恋愛ドラマです。
 
 
第1話では、図書館に勤める三雲華は、恋人の桜庭和馬の家族を初めて紹介されて、ガチガチに緊張している。和馬の父、典和の口調は厳しく、母の美佐子も華の勤め先にガッカリした様子。和馬が公務員としか聞いていなかった華だったが、桜庭家は代々警察官の一族だった
 
 
今回は、「ルパンの娘」第1話を見逃してしまったという方のために、フル動画を無料視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。
 
 
無料で動画を視聴できる動画サイトを調べてみたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ルパンの娘」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ルパンの娘」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

ルパンの娘第1話を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

「ルパンの娘」は、毎週木曜日、22時からの放送となります。
 
 
残業してて、帰りが遅くなり、見れなかった人や見ようと思っていたのに、忘れていた人や録画したのに、録れてなかった人などなどいろいろな理由で見れない人がいると思います。
 
 
もし、リアルタイムで「ルパンの娘」を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。
 
 
それは、Tver(ティーバー)です。
 
 
Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定で「ルパンの娘」を見ることができます。
 
 
Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。
 
 
気になるのは、動画の間でちょくちょく広告CMが入ることぐらいです。
 
 
Tver(ティーバー)は、期間限定で、第1話は、2019年7月18日20時59分頃には、配信終了となるので、気を付けてください。
 
 
Tver(ティーバー)でも見れないという方は、次の方法を試してみてください。

ルパンの娘1話のフル動画を安全に無料視聴する方法

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]ティーバーで見れない場合、見逃し動画を見る方法ってある?[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]それなら動画配信サービスがオススメだよ☆[/speech_bubble]
「ルパンの娘」の最新話から1週間過ぎてしまった場合、Tver(ティーバー)で視聴することができませんが公式の動画配信サービスで視聴することができます。
 
 
「ルパンの娘」が視聴できる動画配信サービスはこのようになっています。
 
 

動画配信サービス 配信状況
Paravi ×
FOD
U-NEXT ×
hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA TV ×

 
 
現在は、FODで配信されています。
 
 
動画配信サービス「FOD」について見ていきます。

FODプレミアムはどんなサービス?

フジテレビが運営しているFODプレミアムでは、「ルパンの娘」が配信されています。
 
 
FODプレミアムは月額888円(税抜)ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から1か月間は、無料で動画を楽しむことができます。
 

 
さらに、1か月の無料期間内に合計1300ポイントがもらえるので、見たい動画がポイント必要であっても、もらえるポイントで動画を見ることができます。
 

 
FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、見放題作品とポイントが必要な作品を1300ポイント分、無料視聴することができます。
 

 
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]FODって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの? [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]僕も使っているけど、1か月間は本当に無料だよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]FODって、ちゃんと解約できる? [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]スマホで簡単に解約できるよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]じゃあ、安心だね![/speech_bubble]
 
FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスFODプレミアムを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、1ヶ月間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
FODプレミアムを簡単に解約する方法といつまで無料で利用できるか?
 
 

 
 
動画だけでも十分すぎるサービスですが、雑誌や漫画も無料で読むことができます。
雑誌読み放題のためにFODに登録する人もいるぐらいです。
 
 

 
 
FODプレミアムでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、過去のドラマ、そして、FOD限定配信のドラマもあり、動画は2万本以上もあります。
 
 
ドラマ「ルパンの娘」を見たい方なら、FODで配信中のこちらの作品もオススメです!
 
 
・監察医 朝顔
 
・いつか、眠りにつく日
 
・僕はまだ君を愛さないことができる
 
・TWO WEEKS
 
・百合だのかんだの
 
・仮面同窓会
 
 
FODでは、ドラマ「ルパンの娘」以外にも最新ドラマや人気作品の動画も楽しむことができます。
 
 
<FODで楽しめる動画例>
 
・ラジエーションハウス
・パーフェクトワールド
・ストロベリーナイトサーガ
・ミラーツインズ
・仮面同窓会
・グッドドクター
・テラスハウス
・花にけだもの
・グッドモーニングコール
・健康で文化的な最低限度の生活
・ライアーゲーム
・ライアーゲーム シーズン2
・僕たちがやりました
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
・リッチマン、プアウーマン
・こんな未来は聞いてない!!
・恋仲(こいなか)
・いつかこの雨がやむ日まで
・コンフィデンスマンJP
・愛という名のもとに
・101回目のプロポーズ
・トランジットガールズ
・ディア・シスター
・白い巨塔
・東京ラブストーリー
・黄昏流星群
 
 

FODプレミアムの登録方法は簡単!


FODプレミアムへの登録は、簡単です。
 
 
わずか3分で登録することができ、すぐに動画を楽しむことができます。
 
 

<FODプレミアムの登録方法>
 
(1)コース登録はこちらをクリック
(2)ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
(3)Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
(4)次のページへ進む
(5)再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
(6)クレジットカード情報を入力
(7)登録完了

 
 
スマホとクレジットカードがあれば、スマホで簡単に無料登録することができます。
 
 
無料キャンペーンとなるのは、Amazonアカウントのみなので、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録してしまうと、1か月無料お試しキャンペーンの対象外となるので注意が必要です。
 
 

▼今すぐ「ルパンの娘」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ルパンの娘」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

ルパンの娘の作品紹介


 
 
「ルパンの娘」は、日本で有名な泥棒一族、通称「Lの一族」の娘と家族全員が警察関係者であり、本人も警視庁捜査三課に所属する警察官との恋愛ドラマです。
 
 

出演

・三雲華 – 深田恭子
・三雲悦子 – 小沢真珠
・三雲渉 – 栗原類
・三雲マツ – どんぐり
・三雲巌 – 麿赤兒
・三雲尊 – 渡部篤郎
・桜庭和馬 – 瀬戸康史
・桜庭典和 – 信太昌之
・桜庭美佐子 – マルシア
・桜庭和一 – 藤岡弘
・巻栄一 – 加藤諒
・円城寺輝 – 大貫勇輔
・新谷香 – さとうほなみ

ルパンの娘1話のあらすじ

図書館に勤める三雲華(深田恭子)は、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)の家族を初めて紹介されて、ガチガチに緊張している。和馬の父、典和(信太昌之)の口調は厳しく、母の美佐子(マルシア)も華の勤め先にガッカリした様子。和馬が公務員としか聞いていなかった華だったが、桜庭家は代々警察官の一族だったのだ。それを聞いて震え上がり、さらに和馬が警視庁捜査三課と知った華は…。
 
 
その日、和馬に送ってもらった華は平凡な一軒家に入って行く。和馬の車が去ると、その家からそっと抜け出し、タワーマンションの高層階へ。実はここが本当の三雲家。高級な猫を抱いた母の悦子(小沢真珠)、キャビアをつまみにワインを傾ける父の尊(渡部篤郎)、トラフグを調理中の祖母マツ(どんぐり)が華を迎え入れた。だが、猫もキャビアもトラフグも…他人様から失敬したものばかり。そう、三雲家は泥棒一家。華は和馬を諦めようと考える。
 
 
一方、和馬は典和に捜査一課の刑事になれたら華との交際を認めても良いと言われる。和馬が三課の先輩刑事・巻(加藤諒)に相談すると、先祖代々家族全員が盗みの専門家、“Lの一族”を捕まえろとアドバイスされる。決して尻尾を出さない、それでいて弱者からは盗みを働かない、まるで、“アルセーヌ・ルパン”のような大胆不敵な犯行から“L”がつけられる一家。和馬は彼らを捕まえる決心をするが、その一族こそ、華の家族・三雲家だった。

ネタバレあらすじと感想

「ルパンの娘」第1話のネタバレあらすじと感想はこちら
 
「ルパンの娘」第2話のネタバレあらすじと感想はこちら
 
「ルパンの娘」第3話のネタバレあらすじと感想はこちら
 
「ルパンの娘」第4話のネタバレあらすじと感想はこちら

まとめ

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]FODって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「ルパンの娘」を楽しんでみるね! [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]FODは1か月間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]いつでもどこでも動画が見れるって素敵~! [/speech_bubble]
 
 
これまで説明してきましたが、ドラマ「ルパンの娘」第1話の動画を安全に無料視聴できるのは、放送終了後1週間以内なら、Tverで1週間を過ぎれば、FODプレミアムです。
 
 

▼今すぐ「ルパンの娘」の動画を視聴したい方はこちら▼

「ルパンの娘」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

コメント

  1. […] 「ルパンの娘」1話から最終話のネタバレあらすじはこちらです。     ルパンの娘1話のあらすじネタバレと感想 […]

タイトルとURLをコピーしました