百合だのかんだの最終回(8話)のネタバレあらすじと結末!感想も

スポンサーリンク
百合だのかんだの

ドラマ「百合だのかんだの」は、ストーカーに悩まされる大学生の篠原百合が、引っ越し先を探して不動産会社を訪れた際に小学校の同級生である二宮海里と再会し、“友情”や“親友”という言葉ではくくれない関係へと発展していくさまを描く物語です。
 
 
最終回(8話)では、修二に百合のストーカーは学校内にいるから気をつけろと忠告する海里。マンションは大丈夫だが、学校には自分はいられないから百合を頼むと伝える。そんな中、半信半疑の修二は不破教授の部屋で百合のバッグを見つけた。
 
 
危機一髪のその時、百合は海里の真実を知り、親友に手を出していた不破を許せない気持ちでいっぱいになり。
 
 
今回は、「百合だのかんだの」第7話のネタバレあらすじと結末、そして、感想についてもお伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「百合だのかんだの」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「百合だのかんだの」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

「百合だのかんだの」1話から最新話までのネタバレと感想

「百合だのかんだの」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 
百合だのかんだの1話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの2話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの3話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの4話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの5話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの6話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの7話のネタバレあらすじと結末!感想も

百合だのかんだの8話のネタバレあらすじと結末

フェチシズム

百合と海里はフェチについて話し合っていた。世の中には色々な声やパーツなどフェチがいること、自傷行為ですらフェチになるかもしれない。

そんな中、百合のフェチを聞き出すと、喉仏など自分にないものに魅力を感じるという。

一方海里のことを聞いてみると、ワキの下のフェチであることが判明する。

特殊すぎる趣味に話を変えようと、海里の誕生日が近いことを話し、欲しいものを聞いている百合に、行為があれば物はいらないと告げる。

その行為とは、ワキの下の匂いをかいで、舐めることだと言われ、百合は絶対に無理だとわきをしめるのであった。

修二に託す

志保と智美と学校内を歩きながら、人間は自分より遠い存在を配偶者に選ぶように作られているらしいと、話している。

匂いも同じで、自分から遠い匂いのする異性にひかれるようにできているらしい。

人間は愛ではなく、本能で恋をしていると思うと恋愛ドラマもつまらなくなってしまうと話し合っていた。

その頃、学食で修二がご飯を食べているところに百合がやってくる。ヨリを戻したことを聞いた海里は、ストーカーのことを話している。

引っ越して安心だと思っている修二に、大人のおもちゃが送られてきたことを話し、家では海里がそれ以外では修二に守って欲しいとお願いをする。

修二はストーカーが学内にいることに驚くが、家では海里が、外では修二が守るようにすると約束する。

エスカレートする不破

不破の教授室で紅茶を飲んでいる百合が、席を立つ不破に今から病院に?と尋ねる。

不破は、妻の写真を手に持ち、最近妻が私のことはもういいよ、と語りかけてくると話す。

不破の雰囲気がおかしいことに気がつき、声をかけようと立ち上がると、急な眠気に襲われそのまま倒れてしまう。

不破はその体を受け止めると、妻の写真を伏せてしまう。

海里は職場で、修二からの電話に驚いていた。百合が授業にも出ておらず、携帯もつながらないと言う。

学校内をくまなく探してほしいと依頼するも、広すぎて検討もつかないと弱音をはく修二に、最も信頼できる人を探すように助言する。

信頼できる人として、不破の教授室に入ると、倒れたカップを見つける。もとに戻そうとしたところ、ソファーの上に百合のカバンを発見した。

修二は部屋を飛び出して、学内を走り回りながら百合を探していた。

無理心中と人質

修二からの電話を職場で受けていた海里は、その慌てように三宅がそばに寄ってくる。

会話の内容から、百合に何かあったのだと察知する三宅は、海里の手をひき行くぞと声をかけます。

「もう間に合わないかもしれない」と言う海里に「行くのは学校じゃない」と伝え車を走らせた。

学内を走り回る修二が、校舎前にユリの花びらが落ちていることに気がつき、その校舎を探し回る。

屋上の扉を開けると、百合を抱き抱える不破を発見し、強い口調で百合を離すように声をあらげる。

すると不破は、ストーカーなら去っていったと言いながら、百合を地面に降ろす。
百合に駆け寄り油断する修二は、不破の一撃で気絶させられてしまう。

そこで目を覚ます百合は、状況を飲み込めないでいた。そして、不破がこれまでの経緯をたんたんと話始める。

ストーカーであることや、百合が癒しになっていると語る一方で、不破は百合との心中を考えていたようだ。

その時、不破の携帯がなり相手が海里であることで、不破はスピーカーをオンにした。

永遠の友情

電話越しに百合の無事を知ると、不破に罵声を浴びせる。気に留めない様子の不破に、三宅が電話を変わる。

不破に対して、海里たちは病院におり、百合に何かあれば、妻の生命維持装置を外すと脅迫する。

信じない不破に彼女目はあなた同様イッてしまっていると忠告する。

その言葉に我に帰る不破に、親友をムチでしばいたことを聞いていた百合がキレてしまう。

豹変した百合が「くそじじい」や、海里の分ムチでしばくなど声をあげるなど不破を圧倒する。

突然の変わりようや、イメージじゃないことに怯む不破に、「女子にはよそ行きと部屋着があるんだよ」と凄んでみせる。

電話の向こうでは心配して声をかける海里の声が聞こえている。電話をとり海里に不破が逃げたことを教えた。

その夜、2人は部屋でシャンパンを開けてお祝いをしていた。

自分のために、海里が犠牲になるのはよくないと忠告するが、今回の件にお礼を言う百合。そして、海里のことをこれからも守りたいと続ける。

海里は誕生日が終わってしまうと話すと、今日のことで、買い物に行けていないと謝った。

海里はワキの下のことをさせてくれれば、物はいらないと百合に伝える。そして、しぶしぶそれをOKする百合。

そして2人は指輪を見せ合いながら、永遠の友情を誓うのであった。

百合だのかんだの8話の感想

最終回をむかえ、友情やストーカーなど様々な問題が無事に解決になりました。

回を重ねるごとに、海里のぶっとび具合は治まってきたように感じました。

それは百合という、かけがえのない存在がいたからこそ、少しずつ落ち着いていったのだと思います。

海里が本当の自分に戻れるまではまだ時間がかかると思いますが、友情の力できっと自分に素直になれると信じています。

百合も海里も今回の件でとても成長できたことでしょう。ハッピーエンドを迎えられとてもよかったです。

百合だのかんだのの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「百合だのかんだの」を見たいという方に朗報です。
 
 
「百合だのかんだの」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「百合だのかんだの」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「百合だのかんだの」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

「百合だのかんだの」最終回(8話)のネタバレあらすじと結末、感想についてお伝えしました。
 
 
もう一度、「百合だのかんだの」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「百合だのかんだの」の動画を視聴したい方はこちら▼

「百合だのかんだの」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

タイトルとURLをコピーしました