わたし旦那をシェアしてたのロケ地や撮影場所は?シェアハウスの場所は?

スポンサーリンク
わたし旦那をシェアしてた

2019年の夏ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」は、2019年7月4日(木曜)夜23時59分から日本テレビ系列で放送されます。
 
 
ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」は、夫が何者かに殺害され、病院に駆けつけると、夫の「妻」だと名乗る女性が他に二人現れ、シングルマザー専用シェアハウスで3人は同居することとなるファイティングミステリードラマです。
 
 
夫は、たったひとりの妻のために、3億円の遺産を残しており、夫が一番愛した妻は一体誰なんでしょうか?
 
 
ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」のロケ地や撮影場所が気になったので、調べてみました。
 
 
この記事では、「わたし旦那をシェアしてた」のロケ地や撮影場所について、お伝えいたします。

わたし旦那をシェアしてたのロケ地や撮影場所は?

「わたし旦那をシェアしてた」の撮影は、2019年6月よりスタートしており、SNS上で、目撃情報はあまりありません。
 
 
唯一あったのが、このツイートでした。
 
 


 
 
三郷市の高州保育所で、6月16日(日)に撮影が行われたようです。
 
 
第1話で高州保育所が登場します。
 
 
シングルマザーということなので、子供を迎えに行くシーンでロケ地として使われているのではないでしょうか。
 
 
店名:高州保育所
住所:〒341-0037 埼玉県三郷市高州2丁目259−2


 
 
「わたし旦那をシェアしてた」の部隊となるのは、小池栄子さん、りょうさん、岡本玲さんらが住むことになったシングルマザー専用シェアハウス「シングシングハウス」ですが、ロケ地がどこなんでしょうか?

シェアハウス「シングシングハウス」の場所は?


気になるシェアハウス「シングシングハウス」の場所ですが、吉川市の民家で撮影が行われております。(てぃらみすさん、情報ありがとうございます)
 
 
「シングシングハウス」では、天谷恭平の3人の妻、森下晴美、小椋加奈子、藤宮茜が一緒に暮らすこととなりました。
 
 
管理人の染谷文江が認めた一人だけが恭平の正式な妻として、遺産の3億円をもらえるというストーリーです。
 
 
場所:シェアハウス「シングシングハウス」
住所:埼玉県吉川市平沼197-2

 
 

2話のトンネル(地下道)

2話に出てくる森下晴美が沙紀と室井が一緒にいるのを見たトンネル(地下道)は、「加平谷中地下歩道」です。
 
 
場所:2話のトンネル(地下道)
住所:東京都足立区谷中4丁目4

 
 
ロケ地が判明次第、追記したいと思います。

わたし旦那をシェアしてたのあらすじ

『愛した夫』は、いったい何者だったのかー?
 
 
なぜ殺されたのか?誰が殺したのか?なぜ夫は3人と事実婚していたのか?なぜ3億もの遺産を残していたのか?そして、夫がついた「10の嘘」とはー
『事実婚』ながら愛する夫と幸せな日々を送っていたシングルマザー。そんなある日、夫が何者かに殺害されたと警察から連絡が…。
 
 
病院に駆けつけると、夫の『妻』だと名乗る女性が自分の他に2人も現れる!?しかも夫の遺言により、『シングルマザー専用シェアハウス』で3人は同居することに。そして驚愕の事実が明らかになる…。
 
 
なんと夫は、”たった一人の妻”の為に、【3億円の遺産】を残していたのだ!?果たして、夫が一番愛していた妻は、いったい誰なのか!
 
 
愛した夫の素顔を知るためにシェアハウスで共同生活を送ることになる、パワフルなシングルマザー達のファイティングミステリー!

わたし旦那をシェアしてたの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「わたし旦那をシェアしてた」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「わたし旦那をシェアしてた」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「わたし旦那をシェアしてた」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「わたし旦那をシェアしてた」のロケ地や撮影場所について、お伝えいたしました。
 
 
「わたし旦那をシェアしてた」のロケ地で判明しているのは、保育園のシーンのロケ地だけでした。
 
 
シェアハウス「シングシングハウス」のロケ地は、調査中なので、分かり次第、追記したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。

コメント

  1. てぃらみす より:

    シングシングハウスは吉川市の民家で撮影が行われております。
    住所などは民家なので控えさせていただきます。
    また、2話で登場したトンネルは
    足立区谷中にある加平谷中地下歩道です。
    ここはよくドラマの撮影につかわれます。

    • ドラマーベラス より:

      てぃらみすさん
      貴重な情報ありがとうございます☆
      追記させていだきました。

タイトルとURLをコピーしました