百合だのかんだの6話のネタバレあらすじと結末!感想も

スポンサーリンク
百合だのかんだの

ドラマ「百合だのかんだの」は、ストーカーに悩まされる大学生の篠原百合が、引っ越し先を探して不動産会社を訪れた際に小学校の同級生である二宮海里と再会し、“友情”や“親友”という言葉ではくくれない関係へと発展していくさまを描く物語です。
 
 
第6話では、ある朝、百合は海里の部屋から自分の大学の教授である不破が出てくるのを目撃してしまう。海里にそのことを問いただそうとするも、はぐらかされて煙に巻かれる。海里に対するわだかまりが残ったままの百合。
 
 
その後、海里と不破が二人で食事しているのも複雑な心境で見てしまう。不破と寝たきりの妻の「真実の愛」を汚されたと思った百合は、海里に対して辛らつな言葉を投げかけてしまう。
 
 
今回は、「百合だのかんだの」第6話のネタバレあらすじと結末、そして、感想についてもお伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「百合だのかんだの」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「百合だのかんだの」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

「百合だのかんだの」1話から最新話までのネタバレと感想

「百合だのかんだの」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 
百合だのかんだの1話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの2話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの3話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの4話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの5話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの7話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの最終回(8話)のネタバレあらすじと結末!感想も

百合だのかんだの6話のネタバレあらすじと結末

SMの世界

百合と海里はキャンドルをつけながらワインを飲んでいた。
キャンドルをロマンチックだと眺める百合に海里は違う反応をみせていた。

海里は、キャンドルは見つめるものじゃなく垂らすものだといい始める。なんとSM倶楽部で働いていたとカミングアウトする海里であった。

そっちの世界に興味はないと言い切る百合であったが、海里の急な接近に驚いてワイングラスを倒してしまう。

慌てて掃除しようとティッシュで拭いていると、急に海里から「このメスブタが」とSM口調でののしられる。

その言葉を聞いた百合は、ドキッとしてしまい、固まってしまったのである。

海里の洗脳??

大学で志保と智美にSMのことを話していた。
海里ならありえない話じゃないと納得してしまう。

しかし、興味はないといいながらも詳しく、しかも熱心にその世界の話をしている百合にひいている様子であった。

百合は騙されやすそうだと注意を受けていて、ある種の洗脳なのではないかと心配していた。

百合は、友リングを外してしまった2人とは違い、一緒につけているから親友なのだと言い張り、海里がそんなことするはずないと反論する。

2人は「一応忠告したからね」とその場を去っていってしまうのであった。

三宅と海里

海里は事務所で仕事をしていると、三宅が外回りから帰ってくる。
それに気がつき挨拶を交わすと、ジュニアアイドルだった過去があることを百合から聞いたと話す。

さらに、母親のことも聞いたことや百合からどうにかならないかと相談を受けたという。

悪口を言っていた訳ではないと弁解をすると、海里は百合は心が綺麗なので、そんなこと気にしていないようだった。

百合は困っている人がいると絶対に手をさしのべてしまう人であり、そういった優しさを持っていると話す。

三宅は百合は海里にもその気持ちを向けていると話し、どうにかしてほしいと相談されたと打ち明ける。

海里は、黒歴史も全部ひっくるめて今の自分であるため、問題ないと話すが、正直に生きないと幸せがこないかもしれないとも話していた。

不破と海里

百合は女王様姿の海里に、蝋を垂らされていた。そして、言葉攻めを受けており、不安がりながらもそれを受け止めている。

そして、四つん這いのまま背中に片足を乗せられ、鞭がふりあげられる。

そこで目を覚ました百合であった。
夢だったと一安心している。

いつもより早く起きてしまった百合は早々に支度を進め、玄関を開ける。

すると、海里の部屋から出てくる不破を見つける。なぜ海里と不破が?と疑問に思い隠れて見ていた。

その後百合は海里の部屋に行くと、荒れた寝室に2つのワイングラスを見つけるが、何も聞けないでいた。

反対に、三宅との一件を咎められてしまう百合は、海里の幸せを思ってやったことだと話す。

結婚や出産が女の幸せだと感じていない海里は、自分の経験から子供は産みたくないと話す。

虐待は連鎖するという研究結果もでていることから、自分自身も子供に嫌な思いをさせてしまうのではないかと感じていた。

そして、百合に子供を産むように提案し、その子供を2人で育てたいと言う海里なのであった。

親友決別??

自分がわからなくなっている百合は、バイト先に着き、休憩室にいる修二のもとへ行く。

そして、罵って欲しいとのお願いに多少戸惑う修二だったが、どうしてもと頼む百合に「メスブタ」と言う。

すると表情が一変し、怒り出す百合に驚く修二の胸ぐらをつかんでいる百合は、自分がMではないことを理解できたようだ。

その日、お店に不破と海里が2人でやって来て、何やら話し込んでいた。

百合はサービスの時に、2人の話を耳にしてしまい、困惑した表情で海里を見ていた。

その夜真相を確認するべく、海里の部屋へ行く百合。

海里が無理矢理不破と関係を持ったと思い込んでいる百合は、友人や不破は海里と違い綺麗な世界に住んでいるため、引き込まないで欲しいと伝える。

そして、海里とは親友をやめるとまで言い出してしまう。

友リングを外そうとしない海里に、一人でつけてればと自分のリングを外して、テーブルに置いていってしまう。

部屋を出ようとする百合にすがりつき、泣いている海里を「キモい。うそ泣きでしょ」と突き放し、部屋から出ていってしまう。

自宅に帰り、缶チューハイをあけ飲み始める百合と部屋でワインを飲む海里。

お互い少し冷静になり、キモいと言われてショックを受けている海里と、いいすぎたかなと反省する百合なのであった。

百合だのかんだの6話の感想

ついに、不破と海里の関係が始まってしまいました。

百合と海里はお互いを思いすぎるための行動なのですが、あまりいい方向に行ってないような気がしています。

幸せになってもらいたい百合と、百合を守りたい海里の考えが、合致してほしいと思います。

さらに、不破の一件で海里に不信感を抱いてしまった百合ですが、元通りの関係に戻ることができるのでしょうか。

百合には、その綺麗な心で、さらにディープな感じになる海里をすくって欲しいと思います。

百合だのかんだのの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「百合だのかんだの」を見たいという方に朗報です。
 
 
「百合だのかんだの」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「百合だのかんだの」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「百合だのかんだの」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

「百合だのかんだの」第6話のネタバレあらすじと結末、感想についてお伝えしました。
 
 
第7話以降のストーリーが気になります。
 
 
もう一度、「百合だのかんだの」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「百合だのかんだの」の動画を視聴したい方はこちら▼

「百合だのかんだの」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

タイトルとURLをコピーしました