百合だのかんだの3話のネタバレあらすじと結末!感想も

スポンサーリンク
百合だのかんだの

ドラマ「百合だのかんだの」は、ストーカーに悩まされる大学生の篠原百合が、引っ越し先を探して不動産会社を訪れた際に小学校の同級生である二宮海里と再会し、“友情”や“親友”という言葉ではくくれない関係へと発展していくさまを描く物語です。
 
 
第3話では、ストーカーから逃げるために引っ越した百合だが、なぜか嫌がらせは止まらない。だからこそ百合は海里が隣室にいることが心強かった。
 
 
そんな中、海里は百合の彼氏・修二の浮気の証拠をつかもうと修二に近づき、大学の担当教授・不破は百合に十何年も寝たきりの妻のことを相談する。
 
 
今回は、「百合だのかんだの」第3話のネタバレあらすじと結末、そして、感想についてもお伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「百合だのかんだの」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「百合だのかんだの」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

「百合だのかんだの」1話から最新話までのネタバレと感想

「百合だのかんだの」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 
百合だのかんだの1話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの2話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの4話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの5話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの6話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの7話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
百合だのかんだの最終回(8話)のネタバレあらすじと結末!感想も

百合だのかんだの3話のネタバレあらすじと結末

大人のおもちゃ

百合は自宅に届いた荷物を開けて中を見た途端、驚きから悲鳴をあげてしまう。

その悲鳴を聞いた海里のが、何事かと部屋にやって来ると、百合は荷物の中身を海里に見せる。

差出人不明の箱の中に入っていたのは、大人のおもちゃであり、海里はそれを見ると百合が買ったのか聞いてきた。

自分のものではないと否定し、警察に届けようとする百合を止める海里。警察からの質問で、百合がさらに傷ついてしまう可能性を示唆する。

この場は落ち着いて、住所を知っている人間がストーカーかもしれないと話すと、百合は引っ越しを伝えた人たちの名前をあげていく。

不安がる百合だが、海里は大人のおもちゃが進化していることに感心しており、欲しければあげると言われ喜んでいた。

海里はマンションを出るときに、ストーカーが不安な顔を見るために、近くにいる可能性があると言って明るく振る舞うように助言する。

2人は笑顔で手を振りながらアパートから学校へ向かう。

海里の狙いとは?

オープンスペースで志保と智美に、大人のおもちゃが届いたことを話す百合に、テンションのあがる2人。

そして、百合は2人が友リングを外したままであることに気がつき、海里も2人に謝りたいと言っていたと話す。

百合の彼氏との浮気を疑われた2人は、海里こそストーカーなのではないかと疑問を口にする。

ありえないと反論するが「百合を独り占めしたい」という感情があるいわゆるレズビアン、‘‘L’’ではないかと話していた。

その頃海里は、大学の学食内で修二が携帯を使っているのを盗み見ていた。

そして、おもむろに立ち上がり、百合を探すふりをしていると、修二の前を通ると修二の方から話しかけてきた。

コンテストの応援をしてほしいと頼む修二であったが、ラインの交換しませんかとの提案に、快諾する修二であった。

その夜、百合と海里はコンビニでお酒を買いながら海里にストーカー疑惑があることを話していた。

百合はたまたま海里と出会ったと思っているが、それも海里が計算したかもしれないと口にする。

真実の愛

次の日、百合は海里からキスされたことを志保と智美に告げると2人は驚きながらも、レズビアンのことを百合とも呼ぶとからかっていた。

3人で校内を歩いていると、慌てた様子の不破が百合の前に来て、妻が目覚めたと喜んで話かけてきた。

病室に向かった百合は、まだ目覚めていない妻の手をにぎりながら、朝は指が動いていたと熱心に語りかける不破を見る。

不破は、いつも妻のことを気にかけてくれる百合には1番初めに伝えたかったと話し、病室に活けてある花を一輪手渡すのであった。

修二の本音

とあるバーでは海里と修二が2人きりで、お酒を飲んでいた。

お酒を飲みながら、修二は海里のことを口説いているが、海里は相手にしていない様子であった。

さらに百合への愚痴を話す修二は、実は海里のようなクールビューティーな女性がタイプだと続け、関係をせまろうとする。

その時、修二は急な腹痛にみまわれ、トイレに向かう、その姿を「ごゆっくり」とつぶやき笑みを浮かべる海里であった。

修二の姿が見えなくなるとおもむろに修二の携帯をとり、ロックを解除してしまう。

先日学食で見ていたときに、暗証番号を盗み見て記憶していたようだ。

そして、修二の携帯を操作し始めた。

本当はどっち?

海里が自宅に帰ってくる音を聞いた百合は、海里に話していたことがあると声をかけ、海里も話したいことがあると言って、百合の部屋で飲むことになった。

先に話始めた海里は、修二のラインのスクショを百合に見せ、志保や智美が修二から誘われていたこと、さらにまんざらではない返信をしていることを伝える。

百合は友人のこともショックだが、何より海里の行動が友人範囲を越えていると伝えるが、表面上の親友より、本気でぶつかれることこそ親友だと言い切る海里。

百合その言葉に、先日の不破と妻の関係を思い出して真実の愛や本当の親友になりたいと話す。

そして百合の話したいこととは、海里が本当はレズなのではないかということであった。

恐る恐る聞いてみる百合であったが、海里にうまくぐらかされてしまい、逆に百合の乳輪の色を聞いてきた。

そして温泉に行けばわかるかとすっかり煙に巻かれる百合なのであった。

百合だのかんだの3話の感想

引っ越しから間もない百合でしたが、なんと大人のおもちゃが送られてくるなんて、ストーカーの力は底が知れません。

海里の調査方法もかなり度を超えていて、修二が腹痛を起こしたのも、海里が何かしたように感じました。

不破も妻を思う一方で、病室でのシーンで怪しげな雰囲気を醸し出していました。

ストーカー、不破、そして海里の本性など、まだまだ多くの謎をちりばめられた回になっていると思います。

誰がストーカーでもおかしくなさそうなイメージなので、これからそれぞれの表情や行動に注目していきたいと思います。

百合だのかんだのの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「百合だのかんだの」を見たいという方に朗報です。
 
 
「百合だのかんだの」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「百合だのかんだの」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「百合だのかんだの」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

「百合だのかんだの」第3話のネタバレあらすじと結末、感想についてお伝えしました。
 
 
第4話以降のストーリーが気になります。
 
 
もう一度、「百合だのかんだの」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「百合だのかんだの」の動画を視聴したい方はこちら▼

「百合だのかんだの」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

タイトルとURLをコピーしました