ルパンの娘5話のネタバレと結末、感想!田中みな実がハニートラップを仕掛ける

スポンサーリンク
ルパンの娘

ドラマ「ルパンの娘」は、日本で有名な泥棒一族、通称「Lの一族」の娘と家族全員が警察関係者であり、本人も警視庁捜査三課に所属する警察官との恋愛ドラマです。
 
 
第5話では、金塊を盗み出した時、三雲華は桜庭和馬と顔を合わせた。ついに自分が“Lの一族”だとバレてしまったのではないかと不安になる華は、和馬に呼び出される。正体を偽っていたことを謝ろうとする華だが、先に頭を下げたのは和馬。和馬は橋元エミリとお見合いしたことを正直に話して華に詫びる。断ったと聞いてホッとする華だが、和馬は昨日の18時ごろにどこにいたのか尋ねて来た。それは、華が和馬と顔を合わせた時間。
 
 
華は明日、結婚記念日を迎える両親への動画を撮影していたと和馬に見せる。撮影時間を見た和馬は華を抱きしめた。和馬の胸の中で、華はまたウソを重ねたことを嘆く。
 
 
今回は、「ルパンの娘」第5話のネタバレあらすじと結末、そして、感想についてもお伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ルパンの娘」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ルパンの娘」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

「ルパンの娘」1話から最新話までのネタバレと感想

「ルパンの娘」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 
ルパンの娘1話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
ルパンの娘2話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
ルパンの娘3話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
ルパンの娘4話のネタバレあらすじと結末!感想も

ルパンの娘5話のネタバレあらすじと結末

合同結婚記念日パーティー

華と和馬が事件現場で鉢合わせをした次の日、和馬は華を呼び出します。そして事件の時刻にどこにいたかを尋ねます。

 

華は、昨日の事件の時刻に撮影したという両親の結婚記念日をお祝いする動画を用意してありました。動画を撮った時刻を見せると(もちろん偽装)、和馬はあっさりと信じてくれました。

さらに、和馬は自分が華と言う存在がいながらお見合いをしたことを告白して謝罪します。

和馬は正直に嘘を打ち明けてくれたのに、自分は嘘を重ねるばかりだと落ち込む華。

家に帰ると、和馬から「うちの両親も結婚記念日が同じだった。一緒にお祝いしないか?」と言うメールが届きます。和馬の家にお邪魔して、合同結婚記念日パーティーを行った桜庭家と三雲家。

 

両親は仲良くなって2人の結婚を楽しみにしているし、華は和馬の妹の香にも「兄貴のことをよろしくお願いします」と頼まれ、複雑な気持ちになります。

セクシー女泥棒・ドロンジョ様に田中みな実登場!

今回の尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)のターゲットは、世界中の男を誘惑し、金品を奪うセクシー女泥棒・双葉美羽(田中みな実)!

パンチラを得意技としており、男を誘惑しホテルに連れ込み、金品を奪うと言う手口です。

美羽は200億円はすると言う伝説のダイヤモンドを持っています。これは困難な壁を乗り越えた男女の証とも言われているお宝です。

 

今回美羽のターゲットとなったのは、なんと和馬の先輩の刑事・巻栄一(加藤諒)。巻は簡単に美羽の誘惑に負けますが、巻がシャワーを浴びているうちに美羽が巻の財布を確認すると、現金はほとんど入っていないしカードもブラックカードではありません。

 

そもそも美羽が巻に目をつけたのは、巻が年収2千万円以上の証のバッチをつけていたからですが、それは巻の祖父のものでした。

 

しかし美羽は警察手帳を見つけ、何かを企む表情。

 

和馬に嘘がばれる!

結婚記念パーティーの際に、華は和馬の家に自分の携帯を忘れてきてしまいました。和馬は華の家の前まで(偽の家の方) 届けにきますが、家の電気がついていなかったので悦子に電話をします。

ちょうど家に帰ってきた華に悦子は電話をかわります。

和馬「華、携帯忘れたでしょ?今どこにいる?」

華「いま家に着いたところ」

しかし和馬が立っているのは偽の家の方なので、当然華は家に入っていった様子もないですし、いまだに家は真っ暗です。

この華の返答で、和馬は華が嘘をついていることに気づいてしまいます。

和馬はその時は華を問いつめず、翌日華の携帯を鑑識に回して華に見せられた動画を調べてもらいました。するとその動画は撮影時刻が改ざんされていることが分かったのです。

華は自分に嘘をついていた。

しかも Lの一族であることを隠していた可能性が非常に高い。

衝撃的な事実に、和馬は苦しみます。

 

和馬と尊が女泥棒に捉えられる

その頃、巻は美羽に「警察手帳返して欲しかったら、警察が持っているLの一族の情報をよこしなさい」と脅されていました。実は自分が狙った獲物を、ことごとくLの一族に横取りされているため、Lの一族のことが気に入らないのです。

巻が和馬にこのことを相談すると、和馬は自分が美羽に会いに行くと買って出ます。

今まで自分のピンチには必ずLの一族が現れ助けてくれた。今回もきっと来るはず。和馬はどうしても、Lの一族の正体をこの目で確かめたいのです。

 

和馬は美羽に会いに行き、手下に捉えられてしまいます。美羽は男から金品を巻き上げるだけではなく、自分に惚れた男を捉え、そのまま島流しにし、自分のためにダイヤモンドを一生掘り続けさせると言う仕打ちをしていたのです。

 

盗撮しているカメラで、和馬のピンチを知った華。

 

さらに尊までもが美羽に捉えられていることがわかりました。尊が美羽のパンチラに引っかかったと思った悦子は激怒!

 

美羽と悦子とマツの3人で、美羽のアジトに乗り込みます。

 

美羽のアジトは入り口に複雑なレーザーが張られているため、コンテンポラリーダンスが得意な円城寺までもが登場し、レーザーをかいくぐりロックを解除します。

 

実は尊は美羽のハニートラップに引っかかったのではなく、このレーザーをかいくぐるのが面倒なため、わざととらわれてアジトの中に入り込んでいたのです。

そしててんとう虫を放ち、とらわれていた他の男たちを助け出し、悦子が欲しがっていたダイヤも頂戴していました。

 

尊は「これは困難な壁を乗り越えた男女の証だから、華にあげる」と言って華にダイヤをくれました。

 

今度の今度こそ華の正体が和馬にばれる!

美羽を倒した華は、和馬を助けに向かいます。縛られていた和馬の縄を解いて上げると、和馬が華の手をつかみます。そのまま華は仮面をとられて素顔を見られてしまいます。

覚悟はしていたものの、実際に華がLの一族だったと言う事実を目の当たりにして、ショックが隠せない和馬。

華が伝説の泥棒の一味だったと言う事は、華と和馬は一緒になることができないからです。

華はその場から走り去るのでした。

ルパンの娘5話の感想

ついにストーリーが進みそうな予感!

今までもすごくバレそうだったのに和馬が鈍いのか純粋なのか、華の嘘に簡単に騙されてくれていましたね。しかし今度の今度こそ、言い訳はできません。

 

ついにストーリーが進みそうな予感ですね。このまま2人は別れてしまうのでしょうか?和馬が友達としてエミリと仲良くなっている感じがしますので、和馬は華を諦めエミリに行くのでしょうか?

 

田中みな実がセクシーすぎる!

今回のゲストの田中みな実さん、とってもセクシーでしたね!身長が小柄で、体はとっても細いのに、すごく巨乳なんですよね。

 

深キョンもいつもとってもセクシーですが、田中みな実さんもかなり対抗できていたと思います!

そんなセクシーな田中みな実さんのハニートラップに引っかからずに、悦子のためにお宝を盗み出す渡部篤郎さんは、とってもダンディーでかっこよかったですね!

ルパンの娘の無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ルパンの娘」を見たいという方に朗報です。
 
 
「ルパンの娘」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ルパンの娘」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ルパンの娘」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

「ルパンの娘」第5話のネタバレと結末、感想についてお伝えしました。
 
 
第6話以降、どうなっていくのか、きになります。
 
 
もう一度、「ルパンの娘」の動画を見たい方は、FODで見てみてくださいね。
 
 

▼今すぐ「ルパンの娘」の動画を視聴したい方はこちら▼

「ルパンの娘」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

タイトルとURLをコピーしました