偽装不倫1話のネタバレあらすじと結末!感想は博多デートが気になる

スポンサーリンク
偽装不倫

ドラマ「偽装不倫」は、独身で彼氏無しの婚活疲れした派遣社員の濱鐘子(杏)が宮沢氷魚さん演じるフリーカメラマンの伴野丈と飛行機の中で出会い、たったひとつのウソから本物の恋が始まるというドラマ。
 
 
第1話では、32歳で独身の派遣社員・濱鐘子(はましょうこ)は、二世帯住宅の実家で両親と姉夫婦と同居するパラサイトシングル。3年に渡り辛くむなしい婚活に励んできたものの、報われないばかりか巷に溢れるのは不倫ゴシップばかり。勤務先での派遣契約が満了したその日、「どうせみんな不倫するんだから結婚に意味はない」、と婚活をやめる決意を固める。
 
 
今回は、「偽装不倫」第1話のネタバレあらすじと結末、そして、感想についてもお伝えいたします。
 
 
今すぐ、ドラマ「偽装不倫」の見逃し動画を無料でフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料で偽装不倫の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「偽装不倫」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。

「偽装不倫」1話から最新話までのネタバレと感想

「偽装不倫」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 
偽装不倫1話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
偽装不倫2話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
偽装不倫3話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
偽装不倫4話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
偽装不倫5話のネタバレあらすじと結末!感想も

偽装不倫1話のネタバレあらすじと結末

さよなら!婚活!

32歳・独身・派遣社員の濱鐘子(杏)は、両親と姉夫婦が住む二世帯住宅に住むパラサイトシングル。

3年間婚活に励むもなんの成果もない。おまけに勤務先での契約が満了する。

そんな日常に希望も見いだせず、「どうせ、みんな不倫するなら結婚に意味はない」という考えに行き着く。

姉の葉子(仲間由紀恵)からも、本腰を入れて婚活しなさいと言われる始末。

自分の方が先に結婚すると思っていたが、3年前イケメンで商社マンの旦那賢治を連れてきて、両親と二世帯住宅で暮らし始める。

鐘子は、契約満期のこのタイミングで、婚活をやめて、‘‘婚活さよならパーティー’’とい名の博多旅行に出ることにする。

葉子から服を借りたり、荷造りを始める。
賢治から、博多出身の同僚から美味しいお店を聞いてきたと、リストを貰った。

賢治に自分がモテない理由を愚痴ると、賢治から「世の中にはそうゆう女性が好きな人もいるよ」励まされる。

そして翌日、博多に向けて出発する。

機内でのハプニング

鐘子は、葉子から借りたワンピースを来て博多に旅立つために飛行機に搭乗した。

葉子から借りたワンピースのポケットに手を入れると、結婚指輪が入っていることに気がついた。

機内に乗った途端、荷物入れから荷物が落ちてきて、鐘子の頭を直撃する。

その拍子に指輪を落としてしまい、慌てて探す鐘子。

その指輪を見つけて鐘子に渡したのは、荷物の持ち主である、伴野丈(宮沢氷魚)であった。

鐘子は丈のイケメンぶりに動揺してしまう。

指輪なくすといけないからと、鐘子はとっさに既婚者のふりをしてしまう。

丈は「たんこぶ」という単語が出てこず、スマホで調べている。日本人だが、海外生活が長いのだと言う。

丈は名前を名乗り、鐘子の名前も聞こうとするが、名前を聞かれるのも久しぶりな鐘子は、一人舞い上がっていると、丈は変に解釈したのか、「奥さん」と呼ぶ。

たんこぶのお詫びにと食事に、誘われた鐘子は断りきれず、一緒に食事をすることに。

博多デート

鐘子は、人妻という設定のまま丈と食事に行くことになった。

丈は、博多で一番好きな店ということで、顔馴染みのお好み焼き屋に鐘子を連れていった。

店のおばさんと話す丈。スペイン在住で15年ぶりに帰国したのだという。

おばさんは、鐘子を見て丈の結婚相手に間違われたのをきっかけに、丈に名前を教える。

丈は、鐘子に好感を持ったのかこの次はどうする?と誘ってきた。

結局お好み焼き屋で地元の人と盛り上がってしまい、気づけば夜になっていた。丈は鐘子をホテルまで送るという。

ふと鐘子は、名前しか知らないこの若者は何者なのかと不安になる。

丈は風景専門の写真家であるといい、夜景をバックに鐘子を撮り、鐘子さんは全然おばさんなんかじゃない。「僕と不倫しませんか?ここにいる間だけでいいから」と言ってきた。

鐘子は、実は人妻ではないと言おうとするが、人妻設定だからこそ、今があるのではないかと思い、言えなくなる。

そして、キスをする二人。

丈は鐘子の年齢を聞いてもとくに気にする様子もなく、「あなたが綺麗で可愛いから」と直球の告白をする。

2人がホテルでもう一度キスしようとしたときに、丈の携帯がなり、外に出ていく。

その間緊張をほぐそうと、ホテルにあったお酒を飲むが、そのまま寝てしまった。

翌朝起きると丈の姿はなく、チャンスを逃したかと思っていたら、朝食を手に持った丈が帰って来た。

天気がいいから、外で食べようと提案され、鐘子と丈は公園でサンドイッチを食べる。

どこに行く予定だったのか聞かれた鐘子は、賢治から貰ったリストをみせる。

丈はそれを見て、賢治は鐘子を愛しているんだね。だんだん不倫らしくなってきたと言う。

それを聞いた鐘子は、丈は不倫をしてみたかっただけだから、好きになっちゃだめだとブレーキをかけ、帰るまでの24時間を楽しむことにした。

銀河鉄道と博多の夜

鐘子は岩手の出身で、「銀河鉄道の夜」が有名だと話す。

丈は、「銀河鉄道の夜」の主人公、ジョバンニと共に旅をするカンパネルラの話を持ち出し、丈は海外ではジョー・バンノと一文字違い、カンパネルラはイタリア語で鐘という意味があり、運命だと伝えた。

帰るまでの恋だと決めた鐘子は戸惑ってしまう。

その後、鐘子と丈は博多料理を食べに中洲の屋台街に繰り出す。

東京にいるときより、自由に楽しくできている自分に驚く一方、久しぶりの恋にときめいていた。

その頃東京では、姉の葉子が怪しい動きを見せている。

賢治との約束を断って、若い男、風太(浅利利樹)に会いに行っていた。

丈は今だけ自分のものになってほしいと、指輪を外すようにお願いされた。

鐘子は指輪を外し、甘い一夜を過ごしたのである。

翌朝寝坊してしまい、慌てて空港へ向かう鐘子。別れ際に丈から「連絡先は聞かなくていいの?」と言われるが、そっけない態度をとってしまう。

丈は「僕はきっと君を見つけるよ」と言って引き留めはしなかった。

つれない態度をとってしまったこと、引き留めてくれなかったことなどが、後悔と悲しさが溢れてきた。

東京行きの飛行機が出発するとき、鐘子は指輪を忘れてしまったことに気がついた。

そして、丈はホテルで鐘子が忘れていった指輪を発見する。

偽装不倫1話の感想

女性の方はだいぶキュンキュンしたんではないでしょうか?

宮沢氷魚さんの、爽やかそうな見た目なのに、でている雰囲気はとても不思議な為、すごく魅力的に見えました。

杏さんもパリコレなどに出ている方なのに、冴えない役がとても上手い役者さんだなと思います。

原作ファンの方からは、設定に違いがあって楽しめなかったという声もありますが、原作を知らずに見るドラマだとしたらとても面白いです。

今後、鐘子と丈がどのように再開するのか、また、風太と葉子の賢治の三人の関係など、見逃せない展開がさらに続きます!
 
 
偽装不倫についてはコチラの記事もオススメです。
 

偽装不倫の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「偽装不倫」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「偽装不倫」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「偽装不倫」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「偽装不倫」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「偽装不倫」第1話のネタバレあらすじと結末、感想についてお伝えしました。
 
 
第2話以降、どうなっていくのか、きになります。
 
 
もう一度、「偽装不倫」の動画を見たい方は、huluで見てみてくださいね。
 
 

huluで無料視聴する


 
 
hulu(フールー)では、「偽装不倫」が第1話から最新話まで配信されるので、最初から最後まで一気に見たい方にはオススメです。
 
 
では。

タイトルとURLをコピーしました