ルパンの娘3話のネタバレあらすじと結末!感想は瀬戸くんがセクシー!

スポンサーリンク
ルパンの娘

ドラマ「ルパンの娘」は、日本で有名な泥棒一族、通称「Lの一族」の娘と家族全員が警察関係者であり、本人も警視庁捜査三課に所属する警察官との恋愛ドラマです。
 
 
第3話では、三雲華は、交際相手の桜庭和馬が警察官であることを祖母、マツに知られてしまった。華はマツに尊たちには黙っていて欲しいと頼むのだが、答えは得られない。一方、和馬はアポ電強盗逮捕の手柄を典和に褒められる。だが、美佐子は華からの連絡が和馬の犯人逮捕のきっかけだと知り疑念を深めて行く。
 
 
今回は、「ルパンの娘」第3話のネタバレあらすじと結末、そして、感想についてもお伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ルパンの娘」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ルパンの娘」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

「ルパンの娘」1話から最新話までのネタバレと感想

「ルパンの娘」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 
ルパンの娘1話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
ルパンの娘2話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
ルパンの娘3話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
ルパンの娘4話のネタバレあらすじと結末!感想も

ルパンの娘3話のネタバレあらすじと結末

美佐子の取り調べ

はなに対して色々と疑っている和馬の母・美佐子(マルシア)は、華の図書館に行き自宅に招きます。

 

一緒に料理を作り、華の機敏さを再確認した美佐子はますます疑いを強めます。

しかも出来上がったのはカツ丼!カツ丼と言えば”取り調べ”。

完全に華のことを取り調べするつもりです。

 

さらに美佐子は、華のことを鑑識にかけて調べてもいました。華の(仮の)自宅に上がった時に、あまりに生活感がないことを怪しみ、指紋採取を行っていたのです。家のどこからも指紋が最初されなかったことに、華の家族はあそこに住んでいないのでは?と言うことに気づいていたのです。

 

さらに美佐子は悦子の見た目が派手なことすらも批判し、「あんな母親に育てられたんだから、ろくな娘には育たない」と暴言を吐き、和馬を激怒させてしまいます。

 

その帰り道、華はついに和馬に別れを切り出しますが、和馬は全く承諾せず、「必ず捜査一課に異動して、両親を説得させてみせる」と華に誓いました。

 

SNS強盗おびき寄せ大作戦!

最近流行っているのは、”SNS強盗”。手口としてはSNSで高級ブランド名で検索。高級ブランドを所有している人物を探し出し、目当てのターゲットを絞り出し、SNSをくまなくチェックして住んでいる場所や会社が休みの日や出かける日などを調べ上げていくのです。

 

ところで、2話のラストでは祖母のマツ(どんぐり)に和馬(瀬戸康史)が警察官であることがばれてしまいました。しかしマツはまだ尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)には黙っていてくれています。
それどころか、華の和馬への本気度を知ったマツは、和馬との結婚を「応援する」と言い出します。

 

そしてマツが立てた作戦は、今流行のSNS強盗を和馬の家におびき寄せて、和馬に逮捕させること。手柄を上げれば捜査一課への異動が早まる!と言うものでした。

 

まずは華が和馬の両親へプレゼントと言って、旅行券を渡します。和馬は捜査があるからといって、1人家に残ります。(本当は家族のいない隙に華を自宅に呼び寄せ、二人っきりの夜を過ごそうと企んでいる和馬)

 

また事前に和馬の家の写真を送ってもらい、そこにマツが札束や高級品を持っている写真を合成します。これをSNSにアップすれば、和馬の家がお金持ちとして泥棒の目に留まるはず。

 

和馬と華の両親がご対面!?

華が和馬の家にやってきた夜、確かに泥棒軍団は和馬の家に忍び込んでいました。しかしなぜか尊と悦子もいて…!?

 

もともと悦子がSNSで目をつけていた秘宝をこの泥棒軍団が横取りしており、それをさらに横取りするために尊と悦子は泥棒軍団の後をつけていたのです。すると、泥棒軍団が和馬の家に盗みに入ったため、尊と悦子もここにたどり着いたと言うことです。

 

泥棒スーツを着た両親と和馬が対面してしまったら大変!と焦る華。

 

泥棒軍団が狙っていたのは、SNSの写真に写っていたドンの首にかけられていたペンダント。実は旅行でちょっとおめかしした美佐子がつけていってしまっていました。美佐子は悦子の派手さを批判しながらも、自分が「地味な地味だ」と言われることをちょっと気にしていたのです。

 

そんな中、美佐子が旅行から戻ってきます。自分たちのいない間に華が自宅に上がり込んでいるのでは?と感づいたのです。(さすが勘が鋭い!)

 

和馬ピンチ!

物音がして様子を見に行った和馬は、忍び込んでいた泥棒に襲われてしまいます。泥棒軍団は闇格闘技チャンピオンの集まりで超強い。このままでは殺されてしまいます。

 

和馬のピンチに、さすがに華も泥棒スーツに着替えて応戦。和馬と美佐子が倒れている間に、泥棒を退治します。

自分たちが意識をしなっている間に泥棒が全滅していたことに対して、美佐子は「華さんがやったんじゃない?」と疑いますが、華は「幼い頃祖父に合気道を習っていたため」と言い、美佐子は華の身のこなしの良さに合点が行きます。

 

そして、桜庭間のために果敢に泥棒軍団に立ち向かった華を、やっと和馬の結婚相手として認めてくれました。

 

和馬がお見合い!?

その頃、和馬にはお見合い話が浮上します。

やっと両親の結婚の反対をクリアできたところで、また障壁がたちはだかる…!?

ルパンの娘3話の感想

泥棒スーツを着ると深キョンは強くなる?

今回の相手はかなり強かったですが、華が1人で倒してしまいましたね。変身する前に犯人にチョップしたときには全く効かなかったのに、泥棒スーツに変身するとものすごく強くなるのかな?

それとも美佐子の前だけ、弱い自分を演じていただけ?

 

華は泥棒としての才能だけで華く、身体能力にものすごくたけていると言う事ですね!確かに親としてはこれだけ泥棒の才能を持って生まれた子供に家業を注いでもらいたいと思うのは当然かも。

 

それにしてもめちゃくちゃ鋭いと思っていた美佐子が、簡単に華の嘘に騙されて結婚を認めてしまうなんて、意外とポンコツでしたね笑

 

瀬戸くんのピュアかつ肉体美の魅力爆発!

見るたびにかなり魅力が爆発している瀬戸くん!

この役のために鍛えたと言う上半身の肉体美を披露してくれました。“フェアリー男子“とまで言わしめるほどの甘甘顔なのに、ソフトマッチョってかなりギャップですね~。

 

華のことが好きすぎて、ピュアなところもかわいい。別れを切り出されたときのショックな表情とか、はなに「怖いの。私だけを見てそばにいて」と甘えられたときの(か、かわいい~!)と言う心の声が漏れちゃってそうな表情とか。「家の中の写真を送って」とものすごく怪しい頼み事をされたのに、華のお願いなら何の疑いもなく聞いてくれちゃうところとかも。家で二人っきりになれることが嬉しくてそれどころじゃないらしい笑

 

華に関しては刑事のカンが全く働かないかずくん笑

 

当日はシャワー浴びて準備万端で、彼女と会うだけなのにスーツでびしっと決めるとか、張り切りすぎだし!2人きりで過ごす夜は初めてって、どれだけウブなカップルなんだ…。

 

今までの瀬戸くんのイメージとはちょっと違う感じなので、また新しくファンの層が広がりそうですね!

ルパンの娘の無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ルパンの娘」を見たいという方に朗報です。
 
 
「ルパンの娘」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ルパンの娘」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ルパンの娘」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

「ルパンの娘」第3話のネタバレあらすじと結末や過去、感想についてお伝えしました。
 
 
第4話以降、どうなっていくのか、きになります。
 
 
もう一度、「ルパンの娘」の動画を見たい方は、FODで見てみてくださいね。
 
 

▼今すぐ「ルパンの娘」の動画を視聴したい方はこちら▼

「ルパンの娘」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

タイトルとURLをコピーしました