偽装不倫のジョバンヒの病気は何?最終回結末とラストネタバレも

スポンサーリンク
偽装不倫

2019年の夏ドラマ「偽装不倫」は、2019年7月10日(水曜)夜22時から日本テレビ系列で放送されています。
 
 
「偽装不倫」では、杏さん演じる派遣社員の濱鐘子がたまたま知り合ったフリーカメラマンの伴野丈(ジョバンヒ)に本物の恋をしてしまいます。
 
 
鐘子は、人妻だと偽って物語は、進行していきますが、気になることがあります。
 
 
それは、伴野丈(ジョバンヒ)の何か病気持ちっぽいというところ。一体、何の病気を持っているのでしょうか。
 
 
この記事では、「偽装不倫」のジョバンヒのの病気は何なのかや、最終回結末とラストネタバレについてもお伝えいたします。

偽装不倫のジョバンヒの病気は何?

偽装不倫では、主人公・濱鐘子は、伴野丈(ジョバンヒ)に対して、人妻だというウソをつき続きます。
 
 
実は、ジョバンヒもウソをついていました。それは、自分の病気のこと。
 
 
ジョバンヒは、薬を飲んでいたり、入院をしていました。ジョバンヒの姉は、ジョバンヒが病気であることを知らず、ジョバンヒは主治医に姉に内緒にするように言っています。
 
 
あるとき、鐘子は、ジョバンヒの体調を気にしますが、ジョバンヒは、「子供の頃から、疲れると倒れやすい」というウソをつきます。
 
 
貧血のような症状が出ていますが、ジョバンヒの病気は、もっと重いもので、実は、「脳腫瘍」でした。

偽装不倫の最終回結末とラストネタバレ

濱鐘子は、伴野丈(ジョバンヒ)に対して、人妻だというウソをつき、ジョバンヒは病気であることを隠し続けます。
 
 
二人はお互いの真実を隠しながら、ドラマでは、恋人同士として続いていくのか、真実を言わないまま終わるのかはまだ分かりません。
 
 
ジョバンヒの病気は、最終的に治療方法が見つかるのですが、病気が治る替わりに、直近の記憶がなくなることとなります。
 
 
ジョバンヒは、記憶がなくなり、鐘子と新たに出会うこととなりそうです。
 
 
「偽装不倫」の中でもうひとつ気になるのが、鐘子の姉・葉子と賢治の関係です。
 
 
葉子は、賢治と結婚しており、葉子より12歳年下の風太と不倫関係にあります。葉子は、賢治が自分のことを愛していないことに気付き始めます。そして、賢治も葉子が浮気をしていることに気づきます。
 
 
原作で、葉子と賢治はまだ離婚しておらず、ドラマの最終回では、どうなるのか分かりません。ドラマオリジナルの結末となるのではないでしょうか。
 
 
ジョバンヒは、鐘子と不倫をしますが、本当は不倫ではありません。ジョバンヒが不倫でもいいから付き合う理由は、自分が病気をもっているからなのかもしれません。
 
 
ジョバンヒが持っていた鐘子の指輪は、葉子の指輪なので、指輪に刻まれているイニシャルが鐘子と異なります。
 
 


 
 
なので、ジョバンヒは、鐘子が人妻だと言っていますが、早い段階で、鐘子が人妻じゃないことに気付いているかもしれません。
 
 
ジョバンヒの病気が治り、ジョバンヒと鐘子それぞれがお互いに本当のことを話し、ハッピーエンドとなるのが理想ですね。
 
 
葉子と賢治はというと、お互いに気持ちが冷めているため、おそらく離婚するのではないでしょうか。
 
 
葉子は、風太との関係を真剣に考えているので、結婚するのかもしれません。
 
 
「偽装不倫」は、ジョバンヒの病気がキーポイントとなりそうです。

偽装不倫の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「偽装不倫」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「偽装不倫」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「偽装不倫」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「偽装不倫」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「偽装不倫」の伴野丈の病気が何なのかや最終回の結末ネタバレについて、お伝えいたしました。
 
 
「偽装不倫」の原作は漫画ですが、ドラマではオリジナルストーリーの結末となりそうなので、どうなっていくのか注目したいと思います。
 
 
偽装不倫についてはコチラの記事もオススメです。
 

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。

タイトルとURLをコピーしました