僕はまだ君を愛さないことができるは関西大阪で見れない?放送地域と無料でドラマ動画を視聴する方法

スポンサーリンク
僕はまだ君を愛さないことができる

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」は、『この関係は、恋よりも濃い・・・』日本初!台湾ドラマをリメーク!足立梨花&白洲迅のW主演で贈る“恋人以上”な親友ふたりの青春を描くラブストーリーです。
 
 
ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」は、2019年7月15日(月曜)からフジテレビで放送予定です。すでにFODで配信されている注目ドラマですが、深夜ドラマということもあり、放送地域が限られています。
 
 
関西・大阪で、ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」は放送されるのでしょうか?
 
 
気になったので調べてみました。
 
 
もし、「僕はまだ君を愛さないことができる」が放送されない場合でも、簡単に「僕はまだ君を愛さないことができる」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
※ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」はFODで第1話から最終回まで開始されています。

僕はまだ君を愛さないことができるは関西で見れない?放送地域は?

「僕はまだ君を愛さないことができる」がフジテレビ系列で地上波放送が始まります。
 
 
・放送日:2019年7月15日(月曜)
・放送時間:26:25~
・放送局:フジテレビ

 
 
放送予定はこのようになっていますが、関西のフジテレビ系列である関西テレビで放送であるのか、調べたところ、残念ながら、放送はありませんでした。
 
 
7月15日の番組を見てみると…
 
・26:09 ANPA「鬼滅の刃/からかい上手の高木さん2/僕のヒーローアカデミア」
・27:48 YTV EVENT GUIDE

 
となっており、関西テレビで、「僕はまだ君を愛さないことができる」の放送がありません。
 
 
放送地域としては、関西や東海、九州では、残念ながら放送がありません。おそらく、関東ローカルのみの放送ではないでしょうか。
 
 
関東以外の放送地域では残念ながら、地上波で視聴することができません。
 
 
でも、安心してください。
 
 
「僕はまだ君を愛さないことができる」を無料で動画を視聴できる動画配信サービスを調べてみました。

僕はまだ君を愛さないことができるのフル動画を安全に無料視聴する方法

「僕はまだ君を愛さないことができる」が放送されない場合、動画配信サービスで視聴することができます。
 
 
「僕はまだ君を愛さないことができる」が視聴できる動画配信サービスを調べてみました。
 
 
このようになっています。
 
 

動画配信サービス 配信状況
Paravi ×
FOD
U-NEXT ×
hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA TV ×

 
 
ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」は、FODで配信が開始されています。
 
 

 
 
では、動画配信サービス「FOD」について見ていきます。

FODプレミアムはどんなサービス?

フジテレビが運営しているFODプレミアムでは、「僕はまだ君を愛さないことができる」が配信されています。
 
 
FODプレミアムは月額888円(税抜)ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から1か月間は、無料で動画を楽しむことができます。
 

 
さらに、1か月の無料期間内に合計1300ポイントがもらえるので、見たい動画がポイント必要であっても、もらえるポイントで動画を見ることができます。
 

 
FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、見放題作品とポイントが必要な作品を1300ポイント分、無料視聴することができます。
 

 
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”わかば”]FODって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの? [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”たろう”]僕も使っているけど、1か月間は本当に無料だよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”わかば”]FODって、ちゃんと解約できる? [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”たろう”]スマホで簡単に解約できるよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”わかば”]じゃあ、安心だね![/speech_bubble]
 
FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスFODプレミアムを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、1ヶ月間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
FODプレミアムを簡単に解約する方法といつまで無料で利用できるか?
 
 

 
 
動画だけでも十分すぎるサービスですが、雑誌や漫画も無料で読むことができます。
雑誌読み放題のためにFODに登録する人もいるぐらいです。
 
 

 
 
FODプレミアムでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、過去のドラマ、そして、FOD限定配信のドラマもあり、動画は2万本以上もあります。
 
 
「僕はまだ君を愛さないことができる」のほかにも、FODプレミアムで配信中のこちらの動画もオススメです!
 
 
・監察医朝顔
 
・ルパンの娘
 
・TWO WEEKS
 
・いつか、眠りにつく日
 
・百合だのかんだの
 
・あいのり アジアンジャーニー Season2
 
 
 
その他にもこれらの作品を視聴することができます。
 
 
【2019春ドラマ】
・ストロベリーナイト・サーガ(二階堂ふみ主演)
・ラジエーションハウス(窪田正孝主演)
・パーフェクトワールド(松坂桃李&山本美月W主演)
・ミラー・ツインズ (藤ヶ谷太輔主演)
・花にけだもの2(中村ゆりか主演)
・高嶺と花(高杉真宙主演)
・僕はまだ君を愛さないことができる(大友花恋主演)
 
 
【2019冬ドラマ】
・絶対正義(山口紗弥加主演)
・後妻業(木村佳乃主演)
・スキャンダル専門弁護士QUEEN(竹内結子主演)
・トレース 科捜研の男(錦戸亮主演)
・JOKER×FACE(松本穂香&松尾諭W主演)
 
 
【2018秋ドラマ】
・SUITS スーツ(織田裕二主演)
・さくらの親子丼2(真矢ミキ主演)
・僕らは奇跡でできている(高橋一生主演)
・黄昏流星群(佐々木蔵之介主演)
・結婚相手は抽選で(野村周平主演)
・Love or Not2(山下健二郎主演)
 
 
【2018夏ドラマ】
・いつかこの雨がやむ日まで(渡辺麻友主演)
・グッド・ドクター(山﨑賢人主演)
・絶対零度2018(沢村一樹主演)
・健康で文化的な最低限度の生活(吉岡里帆主演)
・限界団地(佐野史郎主演)
 
 
【2018春ドラマ】
・いつまでも白い羽根(新川優愛主演)
・コンフィデンスマンJP(長澤まさみ主演)
・シグナル 長期未解決事件捜査班(坂口健太郎主演)
・グッドモーニング・コール our campus days(福原遥主演)
 
 
【2018冬ドラマ】
・隣の家族は青く見える(深田恭子主演)
・海月姫(芳根京子主演)
・彼氏をローンで買いました(真野恵里菜主演)
・不倫食堂(田中圭主演)
 
 
など、懐かしのドラマから最新のドラマまで楽しむことができます。

僕はまだ君を愛さないことができるの作品紹介


 
 
「僕はまだ君を愛さないことができる」は、『この関係は、恋よりも濃い・・・』日本初!台湾ドラマをリメーク!足立梨花&白洲迅のW主演で贈る“恋人以上”な親友ふたりの青春を描くラブストーリーです。
 
 

キャスト

・足立梨花
・白洲迅
・浅香航大
・松本妃代
・佐久間悠
・永野宗典
・早織
・赤間麻里子
・山田由梨
・金井美樹
・中村久美
・廣川三憲
・かとうかず子

あらすじ

「親友」で、「恋人未満」の2人の恋模様をリアルに描き、アジア中の女性たちの心を掴んだ大ヒット台湾ドラマ「In Time With You(イタズラな恋愛白書)」。韓国や中国でもリメークされた大人気作品が、「イタズラなKiss」シリーズ、「きみはペット」など日本のみならず、アジアでヒット作を作り上げてきた製作チームによって日本版にリメークしドラマ化されました。仕事に恋に何事にも一生懸命なヒロインの御手洗陽(みたらい・よう)役はバラエティからドラマ、映画まで幅広く活躍する好感度満点の若手女優、足立梨花。陽に想いを寄せながらも“親友”として優しく見守る気遣い上手な石田蓮(いしだ・れん)役は「刑事7人」など話題のドラマへの出演が続く人気上昇中の若手俳優、白洲迅。このふたりがダブル主演を務めます。原作の魅力的な部分はそのままに、日本オリジナルな要素もたっぷりと詰め込んだ「僕はまだ君を愛さないことができる」がまた多くの女性たちを虜にする!

まとめ

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”わかば”]FODって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「僕はまだ君を愛さないことができる」を楽しんでみるね! [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”たろう”]1か月間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”わかば”]いつでもどこでも動画が見れるって素敵~! [/speech_bubble]
 
 
これまで説明してきましたが、「僕はまだ君を愛さないことができる」の動画を安全に無料視聴できるのは、FODプレミアムです。
 
 
1ヶ月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、1ヶ月間で1,300ポイントもらえるので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。
 
 
関西や東海、九州で「僕はまだ君を愛さないことができる」の視聴ができなかったという方も、ぜひFODプレミアムを試してみてください。
 
 
ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」はFODで第1話から最終回まで配信が開始されています。
 
 
FODプレミアムの登録方法は、こちらの記事を見て、5分で簡単にできます。
 


 
 
▼今すぐ「僕はまだ君を愛さないことができる」の動画を視聴したい方はこちら▼

「僕はまだ君を愛さないことができる」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

タイトルとURLをコピーしました