べしゃり暮らしが関西・大阪で見れない?放送地域とドラマ動画を無料視聴する方法も

スポンサーリンク
べしゃり暮らし

ドラマ「べしゃり暮らし」は、テレビ朝日系列で7月27日(土曜)23時15分から放送が始まります。
 
 
お笑い芸人を目指す若者を描いたドラマということで、見たい人が多いと思いますが、住んでいる地域で放送されるかどうか、気になると思います。北海道、東北、北陸、中部、関西、四国、中国、九州で放送されるのでしょうか。
 
 
ドラマ「べしゃり暮らし」は、「学園の爆笑王」を名乗る高校生・上妻圭右(あがつま けいすけ)がお笑い芸人を目指す姿を描くドラマです。
 
 


 
 
2019年7月27日(土曜)から「べしゃり暮らし」を見ようと、楽しみにしている人も多いと思いますが、放送地域が限定されており、地域によっては、「べしゃり暮らし」の放送予定がありません。
 
 
そこで、「べしゃり暮らし」を無料で動画を視聴できる動画サイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「べしゃり暮らし」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼[AD]今すぐドラマの動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

ビデオパスは30日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ドラマの動画の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はビデオパスのサイトでご確認ください。

べしゃり暮らしは見れない放送地域がある?

「べしゃり暮らし」が2019年7月27日(土曜)23時15分からテレビ朝日系列で地上波放送が始まります。
 
 
同じ番組の前クールのドラマは、「東京独身男子」が放送されました。
 
 
「べしゃり暮らし」の放送地域は、テレビ朝日系列で放送され、全国で放送されますが、残念ながら、一部地域では、放送されません。
 
 
関西・大阪の放送局はABCで、「べしゃり暮らし」はテレビ朝日と同じ時間帯に放送されます。
 
 
放送されない地域は、富山、鳥取、島根、高知、山梨、宮崎、徳島、佐賀となっています、
 
 
「べしゃり暮らし」が放送されない地域(富山、鳥取、島根、高知、山梨、宮崎、徳島、佐賀)では、見ることができません。
 
 
但し、放送されない地域であっても、隣接地区の放送局が受信できる場合もあるようですが、それも受信できない場合、見ることができません。
 
 
でも、安心してください。
 
 
「べしゃり暮らし」を無料で動画を視聴できる動画サイトを調べてみました。

べしゃり暮らのフル動画を安全に無料視聴する方法

「べしゃり暮らし」が視聴できる動画配信サービスはこのようになっています。
 
 

動画配信サービス 配信状況
Paravi ×
FOD ×
U-NEXT ×
hulu ×
ビデオパス
TSUTAYA TV ×

 
 
「べしゃり暮らし」は、ビデオパスで配信されています。
 
 
動画配信サービス「ビデオパス」について見ていきます。

ビデオパスはどんなサービス?

動画配信サービスビデオパスでは、たくさんのドラマ動画などが配信されています。
 
 
ビデオパスは月額562円ですが、無料トライアルを行っており、登録日から30日間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。
 

 
ビデオパスでは、10,000本以上のドラマやアニメ、映画を視聴することができます。最新ドラマの見逃し動画も配信もあり、毎月、540円相当のビデオコインをもらえるので、新作映画も楽しむことができます。
 
 

 
 
ビデオパスは動画配信サービスですが、動画が見れるだけではありません。動画以外に、映画館での割引特典あり、抽選プレゼントや試写会の招待などの限定特典もあるので、ビデオパスに入る価値があります。
 
 

 
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”わかば”]ビデオパスって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの? [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”たろう”]僕も使っているけど、30日間は本当に無料だよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”わかば”]ビデオパスって、ちゃんと解約できる? [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”たろう”]スマホで簡単に解約できるよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”わかば”]じゃあ、安心だね![/speech_bubble]
 
ビデオパスは人気の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスビデオパスを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、30日間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
動画は、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも見ることができるので、いつでもどこでも、映画やドラマを楽しむことができます。
 

 
 
ビデオパスでは、最新のドラマやアニメ、映画があり、動画は10,000本以上もあります。
 
 

 
 
ビデオパスに無料登録するだけでも、これだけの作品を見ることができます。
 
 

 
 
さらに作品は追加されていっています。
 
 
「べしゃり暮らし」を見たい方なら、ビデオパスで配信中のこちらの作品もオススメです!
 
 
 
 

・DOCTORS最強の名医 新春スペシャル2018
・ユニバーサル広告社
・そして誰もいなくなった
・偽装の夫婦
・DOCTORS最強の名医 新春スペシャル2015
・DOCTORS最強の名医

 
 
また、最新ドラマで視聴できるドラマについてはこちらになります。
 
 
【2018年・秋ドラマ】
 
・リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子
・獣になれない私たち
・今日から俺は!!
・僕らは奇跡でできている
・さくらの親子丼2
・あなたには渡さない
・忘却のサチコ
・ハラスメントゲーム
・PRINCE OF LEGEND
・ブラックスキャンダル
・このマンガがすごい!
 
 
【2018年・夏ドラマ】
 
・いつかこの雨がやむ日まで
・ハゲタカ
・dele
・ヒモメン
・探偵が早すぎる
・ラストチャンス 再生請負人
・健康で文化的な最低限度の生活
・高嶺の花
・遺留捜査2018
・インベスターZ
・限界団地
 
 
【2018年・春ドラマ】
 
・いつまでも白い羽根
・シグナル 長期未解決事件捜査班
・崖っぷちホテル!
・正義のセ
・おっさんずラブ
・ヘッドハンター
・孤独のグルメSeason7
・宮本から君へ
・警視庁捜査一課長Season3
 
 
【2018年・冬ドラマ】
 
・トドメの接吻(キス)
・anone
・FINAL CUT
・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・バイプレイヤーズ2018
・家族の旅路

べしゃり暮らしの作品紹介


「べしゃり暮らし」は、「学園の爆笑王」を名乗る高校生・上妻圭右(あがつま けいすけ)がお笑い芸人を目指す姿を描くドラマです。
 
 

キャスト

・上妻圭右 – 間宮祥太朗
・辻本潤 – 渡辺大知
・子安蒼太 – 矢本悠馬
・鳥谷静代 – 小芝風花
・金本浩史 – 駿河太郎
・藤川則夫 – 尾上寛之
・上妻しのぶ – 徳永えり
・上妻潔 – 寺島進
・上妻美津子 – 篠原ゆき子
・土屋奈々 – 堀田真由
・望月ひかり – 中川知香
・江草はるか – 柳ゆり菜
・竹若明浩 – 長田成哉
・梅垣望 – 前田航基
・梵健太 – 浅香航大
・上原裕也 – 早乙女友貴
・玉木春馬 – 伊藤あさひ
・杉内副嗣 – 小園凌央
・水原昇 – 田山涼成
・矢田愛梨 – 伊藤ゆみ
・根津孝介 – 田中幸太朗
・花田稔 – 駒木根隆介

べしゃり暮らしの内容

主人公・上妻圭右(間宮祥太朗)は、幼い頃から人を笑わせることが大好きで、笑いのためなら命がけで何でもやる“学園の爆笑王”だ。
 
 
いつもの調子で、親友の子安蒼太(矢本悠馬)たちと昼の校内放送で軽快なトークを届けていた圭右の前に、関西出身の転校生・辻本潤(渡辺大知)が現れる。圭右は、辻本の関西弁を聞くやいなや、彼を放送にひき込む。すると、突然のアドリブにも関わらず辻本が絶妙なかけ合いを披露し、全校中が大爆笑となる。
 
 
辻本が漫才大会で優勝経験もある元高校生芸人だと知った圭右は、ライバル心を抱き“打倒辻本”を掲げる。一方辻本は、笑いを取るために全精力を傾ける圭右に興味を抱く。
 
 
そんな圭右の父・上妻潔(寺島進)は一転、大のつくお笑い嫌い。姉・上妻しのぶ(徳永えり)も手を焼いていたが、潔のお笑い嫌いには、思いもよらない衝撃の理由があった…。一方、関西在住の高校生・鳥谷静代(小芝風花)が突如、単身上京してきて…!?
 
 
笑いに生きた者たちの、熱い青春エンターテインメントが幕を開ける――!

べしゃり暮らしのネットの声

まとめ

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”わかば”]ビデオパスって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録してドラマ動画を楽しんでみるね! [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”たろう”]30日間のおためしもできるので、ためしてみて[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”わかば”]いつでもどこでも動画が見れるって素敵~! [/speech_bubble]
 
 
これまで説明してきましたが、テレビ朝日のドラマ動画を安全に無料視聴できるのは、ビデオパスです。
 
 
「べしゃり暮らし」の動画配信は未定となっています。
 
 
30日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、安心して動画を楽しむことができます。
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひビデオパスを試してみてください。
 
 

▼[AD]今すぐドラマ動画の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

ドラマ動画を今すぐ視聴


▼ビデオパスは30日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼

タイトルとURLをコピーしました