TWO WEEKS1話の見逃し動画を無料視聴する方法!FODかTverか?【最終回まで】

スポンサーリンク
TWO WEEKS

ドラマ「TWO WEEKS」は、殺人容疑の濡れ衣を着せられた男が、白血病を患った娘の骨髄移植手術までの2週間に及ぶ逃亡劇を繰り広げるドラマです。
 
 
第1話では、 結城大地は、人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている男。そんな彼の前に、かつて人生で唯一心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた青柳すみれが現れる。そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、そして、8才になる娘のはなが白血病であることを告げられる。
 
 
今回は、「TWO WEEKS」第1話を見逃してしまったという方のために、フル動画を無料視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。
 
 
無料で動画を視聴できる動画サイトを調べてみたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「TWO WEEKS」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「TWO WEEKS」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

TWO WEEKS第1話を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

「TWO WEEKS」は、毎週火曜日、21時からの放送となります。
 
 
残業してて、帰りが遅くなり、見れなかった人や見ようと思っていたのに、忘れていた人や録画したのに、録れてなかった人などなどいろいろな理由で見れない人がいると思います。
 
 
もし、リアルタイムで「TWO WEEKS」を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。
 
 
それは、Tver(ティーバー)です。
 
 
Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定で「TWO WEEKS」を見ることができます。
 
 
Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。
 
 
気になるのは、動画の間でちょくちょく広告CMが入ることぐらいです。
 
 
Tver(ティーバー)は、期間限定で、第1話は、2019年7月23日19時45分頃には、配信終了となるので、気を付けてください。
 
 
Tver(ティーバー)でも見れないという方は、次の方法を試してみてください。

TWO WEEKS1話のフル動画を安全に無料視聴する方法

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]ティーバーで見れない場合、見逃し動画を見る方法ってある?[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]それなら動画配信サービスがオススメだよ☆[/speech_bubble]
「TWO WEEKS」の最新話から1週間過ぎてしまった場合、Tver(ティーバー)で視聴することができませんが公式の動画配信サービスで視聴することができます。
 
 
「TWO WEEKS」が視聴できる動画配信サービスはこのようになっています。
 
 

動画配信サービス 配信状況
Paravi ×
FOD
U-NEXT ×
hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA TV ×

 
 
現在は、FODで配信されています。
 
 
動画配信サービス「FOD」について見ていきます。

FODプレミアムはどんなサービス?

フジテレビが運営しているFODプレミアムでは、「TWO WEEKS」が配信されています。
 
 
FODプレミアムは月額888円(税抜)ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から1か月間は、無料で動画を楽しむことができます。
 

 
さらに、1か月の無料期間内に合計1300ポイントがもらえるので、見たい動画がポイント必要であっても、もらえるポイントで動画を見ることができます。
 

 
FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、見放題作品とポイントが必要な作品を1300ポイント分、無料視聴することができます。
 

 
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]FODって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの? [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]僕も使っているけど、1か月間は本当に無料だよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]FODって、ちゃんと解約できる? [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]スマホで簡単に解約できるよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]じゃあ、安心だね![/speech_bubble]
 
FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスFODプレミアムを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、1ヶ月間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
FODプレミアムを簡単に解約する方法といつまで無料で利用できるか?
 
 

 
 
動画だけでも十分すぎるサービスですが、雑誌や漫画も無料で読むことができます。
雑誌読み放題のためにFODに登録する人もいるぐらいです。
 
 

 
 
FODプレミアムでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、過去のドラマ、そして、FOD限定配信のドラマもあり、動画は2万本以上もあります。
 
 
ドラマ「TWO WEEKS」を見たい方なら、FODで配信中のこちらの作品もオススメです!
 
 
・ルパンの娘
 
・いつか、眠りにつく日
 
・僕はまだ君を愛さないことができる
 
・監察医朝顔
 
・百合だのかんだの
 
・仮面同窓会
 
 
FODでは、ドラマ「TWO WEEKS」以外にも最新ドラマや人気作品の動画も楽しむことができます。
 
 
<FODで楽しめる動画例>
 
・ラジエーションハウス
・パーフェクトワールド
・ストロベリーナイトサーガ
・ミラーツインズ
・仮面同窓会
・グッドドクター
・テラスハウス
・花にけだもの
・グッドモーニングコール
・健康で文化的な最低限度の生活
・ライアーゲーム
・ライアーゲーム シーズン2
・僕たちがやりました
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
・リッチマン、プアウーマン
・こんな未来は聞いてない!!
・恋仲(こいなか)
・いつかこの雨がやむ日まで
・コンフィデンスマンJP
・愛という名のもとに
・101回目のプロポーズ
・トランジットガールズ
・ディア・シスター
・白い巨塔
・東京ラブストーリー
・黄昏流星群
 
 

FODプレミアムの登録方法は簡単!


FODプレミアムへの登録は、簡単です。
 
 
わずか3分で登録することができ、すぐに動画を楽しむことができます。
 
 

<FODプレミアムの登録方法>
 
(1)コース登録はこちらをクリック
(2)ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
(3)Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
(4)次のページへ進む
(5)再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
(6)クレジットカード情報を入力
(7)登録完了

 
 
スマホとクレジットカードがあれば、スマホで簡単に無料登録することができます。
 
 
無料キャンペーンとなるのは、Amazonアカウントのみなので、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録してしまうと、1か月無料お試しキャンペーンの対象外となるので注意が必要です。
 
 

▼今すぐ「TWO WEEKS」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「TWO WEEKS」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

TWO WEEKSの作品紹介


「TWO WEEKS」は、殺人容疑の濡れ衣を着せられた男が、白血病を患った娘の骨髄移植手術までの2週間に及ぶ逃亡劇を繰り広げるドラマです
 
 

出演

・結城大地:三浦春馬
・月島楓:芳根京子
・青柳すみれ:比嘉愛未
・有馬海忠:三浦貴大
・青柳はな:稲垣来泉
・角田智一:近藤公園
・乾大輝:鈴木仁
・葛城茂:バッファロー吾郎A
・岩崎恭二:神尾佑
・間宮裕:久保田悠来
・ホンダ:玉置玲央
・柏木愛:立花恵理
・灰谷:磯村勇斗
・相良サトル:森永悠希
・小池夏美:原沙知絵
・久留和保:池田鉄洋
・柴崎要:高嶋政伸
・久我早穂子:黒木瞳

TWO WEEKS1話のあらすじ

結城大地(三浦春馬)は、人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている男。そんな彼の前に、かつて人生で唯一心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた青柳すみれ(比嘉愛未)が現れる。そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、そして、8才になる娘のはな(稲垣来泉)が白血病であることを告げられる。突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会ったはなを前に、父親としてのいとおしさを覚える結城。さらに、幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだす。
 
 
一方、月島楓(芳根京子)は、かつて父親を死に追いやった8年前の事件の黒幕に復讐するため、旧知の仲の国会議員・久我早穂子(黒木瞳)の支えも受けながら検事の道に進んだ現在も、独自に捜査を進めていた。そんな中、楓のスパイとして黒幕に迫った協力者が変わり果てた姿で見つかる。逮捕されたのは、遺体発見現場にいた結城だった・・・。
 
 
はなの手術まで2週間。このままでは骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、娘の命を救うため決死の逃亡に身を投じる・・・。そんな結城の足取りを、刑事・有馬海忠(三浦貴大)をはじめとした警察、そして協力者の死の真相を確かめたい楓ら検察が追い始める。さらには、結城と古くからの付き合いがある実業家・柴崎要(高嶋政伸)もその動向を虎視眈々とうかがっていた・・・。

「TWO WEEKS」1話から最新話までのネタバレと感想

「TWO WEEKS」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 
「TWO WEEKS」1話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
「TWO WEEKS」2話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
「TWO WEEKS」3話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
「TWO WEEKS」4話のネタバレあらすじと結末!感想も
 
「TWO WEEKS」5話のネタバレあらすじと結末!感想も

まとめ

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]FODって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「TWO WEEKS」を楽しんでみるね! [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]FODは1か月間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]いつでもどこでも動画が見れるって素敵~! [/speech_bubble]
 
 
これまで説明してきましたが、ドラマ「TWO WEEKS」第1話から最新話までの動画を安全に無料視聴できるのは、放送終了後1週間以内なら、Tverで1週間を過ぎれば、FODプレミアムです。
 
 

▼今すぐ「TWO WEEKS」の動画を視聴したい方はこちら▼

「TWO WEEKS」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

タイトルとURLをコピーしました