Heavenの石原さとみは合わない?原作とのイメージの違いを調査

スポンサーリンク
Heaven?~ご苦楽レストラン~

2019年の夏ドラマ「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」は、2019年7月9日(火曜)夜22時からTBS系列で放送されます。
 
 
「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」は、佐々木倫子氏原作の人気マンガの実写化ドラマです。
 
 
マンガ「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」は、1999年から2003年まで「週刊ビッグコミックスピリッツ」で連載され、単行本は全6巻発売されています。
 
 
ドラマで主演を演じるのは、石原さとみさんで、店を繁盛させる気などなく「自分が心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という欲求を叶えるためだけにフレンチレストランを開いた「超変わり者」オーナーの黒須仮名子を演じます。
 
 
「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」は、石原さとみさん主演ということもあって、注目が集まっていますが、原作マンガを読んだことある人からは、主人公の黒須仮名子役に石原さとみさんは合わないという意見があります。
 
 
石原さとみさんに合わない役と言われている黒須仮名子役とはどんな役なんでしょうか?
 
 
この記事では、「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」の石原さとみさんが合わないと言われていることについて、原作とのイメージの違いをお伝えしたいと思います。

Heaven?ご苦楽レストランはいつから放送?

ドラマ「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」は、下記の日時から放送が始まります。
 
 
放送日時:2019年7月9日(火曜)夜22時〜
放送局:TBS系列
 
 
地域によっては放送日や放送時間が違っていたり、放送されないこともあるので注意が必要です。
 
 

[新ドラマ]『Heaven?~ご苦楽レストラン~』7/9(火)スタート☆予測不能のフレンチレストランコメディーが始まる!!【TBS】

 
 
石原さとみさん演じる黒須仮名子が「オーナーの、オーナーによる、オーナーのためのお店」 をオープンします。
 
 
「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」は、お店を繁盛させる気などなく「自分が心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という欲求を叶えるためだけに開いた「超変わり者」オーナーと個性あふれる従業員たちが巻き起こすコメディードラマです。
 
 
では、「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」の主人公・黒須仮名子役とはどんな役柄なんでしょうか?

黒須仮名子役とは?

「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」の主人公・黒須仮名子は、フレンチレストラン「ロワン・ディシー」オーナー。
 
 
フレンチレストラン「ロワン・ディシー」は、お客様のために存在するのではなく、「オーナーの、オーナーによる、オーナーのための店」
 
 
原作で黒須仮名子はどんなキャラクターなのかというと、店を繁盛させる気などなく、「心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という己の欲求を叶えるためだけに店を開くという「超変わり者」
 
 
美人だが、他の追随を許さぬほど利己的でワンマンな性格で、たまに本質を突く発言をするが、大抵は思いつきなので周囲を振り回すことが多い。
 
 
もともとは、三流のミステリー作家で、前に当たった小説で小金をつかんでいる。今も小説家だがたまにしか書いておらず、謎に包まれている女性。

石原さとみに黒須仮名子は合わない?

「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」の主人公・黒須仮名子のキャラクターは、まさに、女王様。
 
 
フレンチレストランの従業員に対して、こき使ったり、核心突いたことをズバズバ言ったりするので、石原さとみさんが適役ではないと噂されています。
 
 


 
 
石原さとみさんは美人ですが、オーナーにしては若すぎるし、黒須仮名子役は、もっとあくどい感じの美人じゃないとイメージが合わないと言われています。
 
 
石原さとみさんの女王様キャラと言えば、日本テレビのドラマ「高嶺の花」を思い出します。
 
 
「高嶺の花」での石原さとみさんの役柄はシックリしてなかったため、今回の石原さとみさんが演じる黒須仮名子役は、不安を感じます。
 
 
しかし、演技力に定評のある石原さとみさんなので、どんな役であっても、うまく演じ切るのではないでしょうか。

ネットの声


 
 
SNSでは、デキル女役に石原さとみさんは無理だという意見もあります。
 
 
石原さとみさんがどのようにオーナー役を演じ切るのか注目ですね。
 
 
「Heaven」の関連記事はこちらを見てみてください。
 

Heavenの見逃し動画を無料視聴する方法

「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」第1話から最終回までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録月が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」の石原さとみさんが合わないと言われていることについて、原作とのイメージの違いをお伝えいたしました。
 
 
「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」の主人公・黒須仮名子のキャラクターに石原さとみさんが合わないと言われているので、石原さとみさんの演技に注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。

タイトルとURLをコピーしました