ボイス110緊急指令室1話の見逃し動画を無料視聴する方法!huluかTverか?【最終回まで】

スポンサーリンク
ボイス110緊急指令室

ドラマ「ボイス110緊急指令室」は、勘と行動力で突き進む凄腕刑事と ボイスプロファイラー(声紋分析官)たちが協力して助けを求める人々を救っていくタイムリミットサスペンスドラマです。
 
 
第1話では、3年前、横浜―。検挙率トップを誇る港東署強行犯一係の係長・『ハマの狂犬』の異名を持つ樋口彰吾はその日、犯罪グループの張り込み中、妻・未希からの着信に気づくものの、業務を優先してしまう。その頃、再開発地区では、謎の殺人鬼に追われ恐怖の中で息を潜める未希が、110番に助けを求めていた。
 
 
今回は、「ボイス110緊急指令室」の第1話を見逃してしまった方のために、フル動画を無料視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。
 
 
今すぐ、ドラマ「ボイス110緊急指令室」の見逃し動画を無料でフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料でボイス110緊急指令室の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ボイス110緊急指令室」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。

「ボイス110緊急指令室」第1話を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

「ボイス110緊急指令室」第1話は、土曜22時からの放送となります。
 
 
夜遅いので寝てしまったり、見ようと思っていたのに、忘れていた人や録画したのに、録れてなかった人などなどいろいろな理由で見れない人がいると思います。
 
 
もし、リアルタイムで「ボイス110緊急指令室」を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。
 
 
それは、Tver(ティーバー)です。
 
 
Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定で「ボイス110緊急指令室」を見ることができます。
 
 
Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。
 
 
気になるのは、動画の間でちょくちょく広告CMが入ることぐらいです。
 
 
Tver(ティーバー)は、期間限定で、第1話は、7月20日(土) 21時59分頃には、配信終了となるので、気を付けてください。
 
 
放送終了後から1週間過ぎてしまった場合やコマーシャルなしで一気に視聴したいという方は、次の方法を試してみてください。

ボイス110緊急指令室1話のフル動画を安全に無料視聴する方法

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]ティーバーで見れない場合、見逃し動画を見る方法ってある?[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]それなら動画配信サービスがオススメだよ☆[/speech_bubble]
「ボイス110緊急指令室」の最新話から1週間過ぎてしまった場合、Tver(ティーバー)で視聴することができませんが公式の動画配信サービスで視聴することができます。
 
 
「ボイス110緊急指令室」が視聴できる動画配信サービスはこのようになっています。
 
 

動画配信サービス 配信状況
Paravi ×
FOD ×
U-NEXT ×
hulu
ビデオパス ×
TSUTAYA TV ×

 
 
現在は、huluで配信されています。
 
 
動画配信サービス「hulu」について見ていきます。

huluとはどんなサービス?

「ボイス110緊急指令室」の動画は、hulu(フールー)で配信されています。
 
 
hulu(フールー)は月額料金で動画が見放題のサービスです。月額料金は933円ですが、初回登録で2週間無料で利用することができます。
 
 

 
 
「ボイス110緊急指令室」は、hulu(フールー)で見放題視聴できる作品なので、第1話から最新話まで無料登録すれば、全部見ることができます。
無料期間内に解約すれば、一切、お金がかからないので、安心してみることができます。
 
 

ボイス110緊急指令室を無料視聴する


 
 
hulu(フールー)は、全部の作品が見放題となっています。2週間のトライアル期間があるので、2週間は無料で全部の作品が見放題で視聴することができます。もちろん、「ボイス110緊急指令室」もフル動画が0円で視聴できちゃいます!
 
 

 
50,000本の映画やドラマが見放題で、自宅でも外出先でも動画を楽しむことができます。
 
 

 
 
hulu(フールー)への無料登録は、3分もあれば、簡単に登録することができます。
 
 

 
 
hulu(フールー)では、パソコンで動画がみれだけでなく、スマホやタブレットでも視聴することができ、見たい時間に見たいだけ、動画を楽しむことができます。
 
 
すべての動画が見放題で2週間は無料で見ることができるので、かなりお得なサービスです。
 
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]huluって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの? [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]僕も使っているけど、31日間は本当に無料だよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]huluって、ちゃんと解約できる? [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]スマホで簡単に解約できるよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]じゃあ、安心だね![/speech_bubble]
 
huluは業界大手の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスhuluを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っており、2週間無料という太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、無料期間がいつまでなのかを気をつけて、2週間の無料期間内に解約すれば、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
huluでは「ボイス110緊急指令室」以外にも、たくさんの作品を視聴することがでいます。
 
 
2019年の夏ドラマでは、以下のドラマが見放題で視聴できます。
 
 
・あなたの番です 反撃編
 
 
・わたし旦那をシェアしてた
 
 
・偽装不倫
 
 
・HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O
 
 
・簡単なお仕事です。に応募してみた
 
 
その他、ドラマ以外では、海外映画も充実しているので、この機会にぜひお試しください。

ボイス110緊急指令室の作品紹介


「ボイス110緊急指令室」は、勘と行動力で突き進む凄腕刑事と ボイスプロファイラー(声紋分析官)たちが協力して助けを求める人々を救っていくタイムリミットサスペンスドラマです。
 
 

出演者(キャスト)

・樋口彰吾:唐沢寿明
・橘ひかり:真木よう子
・石川透:増田貴久
・沖原隆志:木村祐一
・森下栞:石橋菜津美
・緒方拓海:田村健太郎
・落合智明:安井順平
・田所賢一:小市慢太郎
・足達大輔:遠藤雄弥
・佐伯和典:宮田佳典
・島田康彦:福澤重文
・香川:松本博之
・星川香織:水原ゆき
・山崎宏昌:岸宗太郎
・森下葵:矢作穂香
・森下志津:YOU
・樋口未希:菊池桃子
・樋口大樹:鳥越壮真
・新田:森永悠希
・橘修二:遠山俊也

ボイス110緊急指令室1話のあらすじ

3年前、横浜―。検挙率トップを誇る港東署強行犯一係の係長・『ハマの狂犬』の異名を持つ樋口彰吾(唐沢寿明)はその日、犯罪グループの張り込み中、妻・未希(菊池桃子)からの着信に気づくものの、業務を優先してしまう。その着信が妻からのSOSだとは知らずに……。
 
 
その頃、再開発地区では、謎の殺人鬼に追われ恐怖の中で息を潜める未希が、110番に助けを求めていた。
港東署の緊急指令室で未希のSOSに応じた警部補・橘ひかり(真木よう子)は、その声に緊急性を感じるが、一度切れた通話にコールバックしたことで殺人鬼に居場所を知らせ、電話越しに未希が惨殺される一部始終の音を聞いてしまう―。後輩の石川透(増田貴久)から事件の連絡を受けた樋口は、同期の強行犯二係・沖原隆志(木村祐一)の制止を振り切り、惨殺された妻の姿を目の当たりにして言葉を失うのだった。
 
1ヶ月後。法廷には未希殺害の被疑者・相良(平原テツ)の姿が。事件当日は泥酔状態で何も覚えていないという相良に対し、検察側の証人として証言台に立ったひかりが、相良の声が電話で聞いた犯人の声ではないと証言する。通話記録を調べればわかると話すひかりだが、提出された証拠には犯人の声は記録されておらず……。相良の犯行を確信する樋口は、ひかりの証言に逆上し、法廷は混乱に包まれる。
 
 
3年後―。交番勤務に配置換えになった樋口は、かつての同僚たちからも煙たがられるほど落ちぶれていた。一方、科捜研で難事件を解決し実績を積んだひかりは、自ら希望を出し港東署の緊急指令室長に就任。被害者を迅速に救出するためのチーム、“ECU(Emergency Call Unit)”の設置を警察幹部たちに提案する。ひかりは樋口を新しいチームの現場リーダーにするつもりだと話すが……。
 
 
そんな中、緊急指令室に若い女性・萩原夏美(吉川愛)から通報が入る!事態が一刻を争うことを察知したひかりは自ら指揮を執り、樋口に指示を出すが……!?通報者の身に危険が迫る緊迫のカウントダウンはすでに始まっていた!!

ネタバレあらすじと感想

「ボイス110緊急指令室」第1話のネタバレあらすじと感想はこちら
 
「ボイス110緊急指令室」第2話のネタバレあらすじと感想はこちら

まとめ

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]huluって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「ボイス110緊急指令室」を楽しんでみるね! [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]2週間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]いつでもどこでも動画が見れるって素敵~! [/speech_bubble]
「ボイス110緊急指令室」第1話の見逃し動画を見たいという方や第1話から最新話まで一気に無料視聴する方法について、お伝えしてきました。
 
 
hulu(フールー)は、日本テレビが運営している公式動画配信サイトなので、安心して利用することができ、動画を高画質で視聴することができます。
 
 

huluで無料視聴する


 
 
hulu(フールー)では、「ボイス110緊急指令室」が第1話から最新話まで配信されるので、最初から最後まで一気に見たい方にはオススメです。
 
 
では。

タイトルとURLをコピーしました