偽装不倫のジョバンニ(丈)役は誰?宮沢氷魚がかっこよくない理由?

スポンサーリンク
偽装不倫

2019年の夏ドラマ「偽装不倫」は、2019年7月10日(水曜)夜22時から日本テレビ系列で放送されます。
 
 
「偽装不倫」は、東村アキコ氏原作の人気マンガの実写化ドラマです。
 
 
ドラマで主演を演じるのは、杏さんで、独身で彼氏無しの婚活疲れした派遣社員の濱鐘子(はましょうこ)を演じます。鐘子は、フリーカメラマンの伴野丈と飛行機の中で出会い、たったひとつのウソから本物の恋が始まります。
 
 
「偽装不倫」で気になるのが、杏さんのお相手・ジョバンニ(伴野丈)を演じる俳優さん。
 
 
この記事では、「偽装不倫」のジョバンニ(伴野丈)役は誰なのかについて、お伝えいたします。

偽装不倫のジョバンニ(丈)役とは?


伴野丈は、25歳のフリーカメラマンで、杏演じる主人公・鐘子が恋に落ちる年下イケメン。
 
 
伴野丈は幼少期の頃は福岡県で過ごし、10歳のときから父親の仕事の関係でヨーロッパを転々として暮らし、カメラマンとして世界中を飛び回る生活を送っていたが、「あること」がきっかけで突然」、日本へ帰国します。
 
 
東京でスペイン料理屋を営む姉のもとに転がり込み、生まれ故郷の福岡に向かう飛行機の中で偶然、鐘子と出会う。
 
 
伴野丈は、海外暮らしが長いという設定で、伴野丈役を演じる宮沢氷魚さんは、幼少期から大学までインターナショナルスクールに通っており、どんな演技をするのか、注目となります。
 
 
ジョバンニ(伴野丈)役を演じるのは、俳優の宮沢氷魚さんです。

宮沢氷魚のプロフィールと経歴


<プロフィール>
名前:宮沢 氷魚(みやざわ ひお)
生年月日:1994年4月24日
出身地:アメリカ合衆国・サンフランシスコ
血液型:不明
身長:184 cm
事務所:レプロエンタテインメント

 
 
宮沢氷魚さんは、アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ生まれ、東京都で育ち、幼稚園から高校までインターナショナル・スクールに通いました。
 
 
カリフォルニア大学サンタクルーズ校から国際基督教大学に編入し、2017年3月に卒業し、アメリカ留学中にレプロエンタテインメントに履歴書を送り、2015年6月よりレプロエンタテインメントの所属となります。
 
 
2015年、第30回「MEN’S NON-NO」専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューします。
 
 
ドラマのデビューは、2017年10月から放送されたテレビドラマ「コウノドリ」で、レギュラー出演をしました。
 
 


 
 
ドラマ初主演は、2018年6月放送の「R134/湘南の約束」で、2018年7月の舞台「BOAT」では、初舞台にして初主演を務めました。
 
 

宮沢氷魚の父は?

宮沢氷魚さんの父親は、THE BOOMのボーカル・宮沢和史さん。
 
 


 
 
THE BOOMでは、ほぼすべての楽曲を作詞・作曲しており、「島唄」「風になりたい」などの曲がヒットしました。

宮沢氷魚がかっこよくない理由?

宮沢氷魚さんを調べていると、「かっこよくない」というキーワードが出てきます。
 
 
モデルなのに、なぜ、「かっこよくない」のでしょうか。
 
 
宮沢氷魚さんのモデルの写真にこのようなものがあります。
 
 

この投稿をInstagramで見る

Throwback to #tokyocollection with Randy. #tokyocollection #discovered #aw #東コレ

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿 –


 
 
目の周りに、針金のようなものがささっていますね。
 
 


 
 
宮沢氷魚さんのモデル姿で、ファッションショーのワンシーンです。
 
 
奇抜な姿で、かっこよくないと言われているのはこの写真が原因かもしれませんね。

偽装不倫の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「偽装不倫」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「偽装不倫」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「偽装不倫」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「偽装不倫」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「偽装不倫」の伴野丈役は誰なのかについて、お伝えいたしました。
 
 
「偽装不倫」の伴野丈役は、若手俳優の宮沢氷魚さんです。
 
 
宮沢氷魚さんがどんな演技を見せてくれるのか注目したいと思います。
 
 
偽装不倫についてはコチラの記事もオススメです。
 

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。

タイトルとURLをコピーしました