わたし旦那をシェアしてた1話の見逃し動画を無料視聴する方法!huluかTverか?【最終回まで】

スポンサーリンク
わたし旦那をシェアしてた

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」は、なくなった天谷恭平をめぐり、森下晴美、小椋加奈子、藤宮茜の3人が遺言に基づいて、「シングルマザー専用シェアハウス」に同居するとなり、3人の女のファイティングミステリードラマです。
 
 
第1話では、晴美のもとに警察から、恭平が意識不明の重体で病院に運ばれたという連絡が入る。晴美が急いで病院へ向かうと、恭平はすでに危篤状態だった。そこに、恭平の妻と名乗る小椋加奈子(りょう)が現れる。さらにもう1人、恭平の妻として藤宮茜(岡本玲)が現れる。3人の妻が顔を合わせてパニックになる中、恭平は息を引き取る
 
 
今回は、「わたし旦那をシェアしてた」の第1話を見逃してしまった方のために、フル動画を無料視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。
 
 
今すぐ、ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の見逃し動画を無料でフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料でわたし旦那をシェアしてたの動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「わたし旦那をシェアしてた」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。

「わたし旦那をシェアしてた」第1話を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

「わたし旦那をシェアしてた」は、木曜23時59分からの放送となります。
 
 
夜遅いので寝てしまったり、見ようと思っていたのに、忘れていた人や録画したのに、録れてなかった人などなどいろいろな理由で見れない人がいると思います。
 
 
もし、リアルタイムで「わたし旦那をシェアしてた」を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。
 
 
それは、Tver(ティーバー)です。
 
 
Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定で「わたし旦那をシェアしてた」を見ることができます。
 
 
Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。
 
 
気になるのは、動画の間でちょくちょく広告CMが入ることぐらいです。
 
 
Tver(ティーバー)は、期間限定で、第1話は、7月11日(木) 23時58分頃には、配信終了となるので、気を付けてください。
 
 
放送終了後から1週間過ぎてしまった場合やコマーシャルなしで一気に視聴したいという方は、次の方法を試してみてください。

わたし旦那をシェアしてた1話のフル動画を安全に無料視聴する方法

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]ティーバーで見れない場合、見逃し動画を見る方法ってある?[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]それなら動画配信サービスがオススメだよ☆[/speech_bubble]
「わたし旦那をシェアしてた」の最新話から1週間過ぎてしまった場合、Tver(ティーバー)で視聴することができませんが公式の動画配信サービスで視聴することができます。
 
 
「わたし旦那をシェアしてた」が視聴できる動画配信サービスはこのようになっています。
 
 

動画配信サービス 配信状況
Paravi ×
FOD ×
U-NEXT ×
hulu
ビデオパス ×
TSUTAYA TV ×

 
 
現在は、huluで配信されています。
 
 
動画配信サービス「hulu」について見ていきます。

huluとはどんなサービス?

「わたし旦那をシェアしてた」の動画は、hulu(フールー)で配信されています。
 
 
hulu(フールー)は月額料金で動画が見放題のサービスです。月額料金は933円ですが、初回登録で2週間無料で利用することができます。
 
 

 
 
「わたし旦那をシェアしてた」は、hulu(フールー)で見放題視聴できる作品なので、第1話から最新話まで無料登録すれば、全部見ることができます。
無料期間内に解約すれば、一切、お金がかからないので、安心してみることができます。
 
 

わたし旦那をシェアしてたを無料視聴する


 
 
hulu(フールー)は、全部の作品が見放題となっています。2週間のトライアル期間があるので、2週間は無料で全部の作品が見放題で視聴することができます。もちろん、「わたし旦那をシェアしてた」もフル動画が0円で視聴できちゃいます!
 
 

 
50,000本の映画やドラマが見放題で、自宅でも外出先でも動画を楽しむことができます。
 
 

 
 
hulu(フールー)への無料登録は、3分もあれば、簡単に登録することができます。
 
 

 
 
hulu(フールー)では、パソコンで動画がみれだけでなく、スマホやタブレットでも視聴することができ、見たい時間に見たいだけ、動画を楽しむことができます。
 
 
すべての動画が見放題で2週間は無料で見ることができるので、かなりお得なサービスです。
 
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]huluって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの? [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]僕も使っているけど、31日間は本当に無料だよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]huluって、ちゃんと解約できる? [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]スマホで簡単に解約できるよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]じゃあ、安心だね![/speech_bubble]
 
huluは業界大手の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスhuluを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っており、2週間無料という太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、無料期間がいつまでなのかを気をつけて、2週間の無料期間内に解約すれば、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
huluでは「わたし旦那をシェアしてた」以外にも、たくさんの作品を視聴することがでいます。
 
 
2019年の夏ドラマでは、以下のドラマが見放題で視聴できます。
 
 
・あなたの番です 反撃編
 
 
・偽装不倫
 
 
・ボイス 110緊急指令室
 
 
・HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O
 
 
・簡単なお仕事です。に応募してみた
 
 
その他、ドラマ以外では、海外映画も充実しているので、この機会にぜひお試しください。

わたし旦那をシェアしてたの作品紹介


「わたし旦那をシェアしてた」は、なくなった天谷恭平をめぐり、森下晴美、小椋加奈子、藤宮茜の3人が遺言に基づいて、「シングルマザー専用シェアハウス」に同居するとなり、3人の女のファイティングミステリードラマです。
 
 

出演者(キャスト)

・森下晴美:小池栄子
・森下沙紀:平澤宏々路
・小椋加奈子:りょう
・小椋透:牧純矢
・藤宮茜:岡本玲
・藤宮慎吾:森優理斗
・藤宮慎香:池谷美音
・染谷文江:夏木マリ
・松田秀明:赤楚衛二
・天谷恭平:平山浩行
・森雄作:黒木啓司(EXILE / EXILE THE SECOND)
・佐伯:渋谷謙人
・塚本美保:渡辺真起子
・野村大輔:小野健斗

わたし旦那をシェアしてた1話のあらすじ

食品会社の取締役として働くキャリアウーマンの森下晴美(小池栄子)は、バツイチで12歳の娘・沙紀(平澤宏々路)を育てている。6年前から、ある財閥の息子・天谷恭平(平山浩行)と事実婚状態で暮らすようになった。晴美と恭平は毎日顔を合わせるものの、ずっと一緒にいることはほとんどない。晴美は、そういう形式の結婚生活が自分たちに合っていると思っていた。
 
 
そんな中、晴美のもとに警察から、恭平が意識不明の重体で病院に運ばれたという連絡が入る。晴美が急いで病院へ向かうと、恭平はすでに危篤状態だった。
 
 
そこに、恭平の妻と名乗る小椋加奈子(りょう)が現れる。さらにもう1人、恭平の妻として藤宮茜(岡本玲)が現れる。3人の妻が顔を合わせてパニックになる中、恭平は息を引き取る…。
恭平の妻は自分だけではなかった…!? 想像を絶する事態に呆然とする晴美、加奈子、茜。3人は、恭平の古い知人だという刑事の塚本美保(渡辺真起子)から「天谷恭平さんは何者かによって殺害されました」と告げられ、ショックを受ける晴美、加奈子、茜。3人は、自分こそが恭平の本当の妻だと言い争いになり…。

ネタバレあらすじと感想

「わたし旦那をシェアしてた」第3話のネタバレあらすじと感想はこちら
 
「わたし旦那をシェアしてた」第4話のネタバレあらすじと感想はこちら
 
「わたし旦那をシェアしてた」第5話のネタバレあらすじと感想はこちら
 
「わたし旦那をシェアしてた」第7話のネタバレあらすじと感想はこちら

まとめ

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]huluって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「わたし旦那をシェアしてた」を楽しんでみるね! [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”ケン”]2週間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”レイ”]いつでもどこでも動画が見れるって素敵~! [/speech_bubble]
「わたし旦那をシェアしてた」第1話の見逃し動画を見たいという方や第1話から最新話まで一気に無料視聴する方法について、お伝えしてきました。
 
 
hulu(フールー)は、日本テレビが運営している公式動画配信サイトなので、安心して利用することができ、動画を高画質で視聴することができます。
 
 

huluで無料視聴する


 
 
hulu(フールー)では、「わたし旦那をシェアしてた」が第1話から最新話まで配信されるので、最初から最後まで一気に見たい方にはオススメです。
 
 
では。

タイトルとURLをコピーしました